人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

G/Wはあっという間に・・・。

連休が終わっちゃいましたぁ~(涙)

遊びまくり、だらだらしまくりな休みだったので、今日の社会復帰のつらかったこと!!!
というか、復帰できてない状態です・・・。
今週1週間は辛そうだなぁ・・・。
帰ってきてもばてばてなので、皆さんのブログ訪問はかなり後かも・・・。
いや、休み時間とかに割と読んではいるんですけど、書き込めないし・・・。
といって、帰ってきたら気力が続きません・・・。ごめんなさい。

帰省してこっちに帰ってきたのは、5日の夜11時過ぎ・・・。
疲れ果ててしまい、昨日は一日ごろごろで終わっちゃいました。

かれんも環境の変化が激しすぎたので、昨日は一日寝てばかり・・・。
(天気も悪かったしね・・・。)
しかも、環境の変化がつらかったらしく、甘えん坊がさらに強化され、超甘えん坊になってます。

早くお互い通常に戻らないとねぇ(^^;)

と、5日に帰省して帰って来たら、ポストに厚みのある封筒が・・・。

開けてみると、コイケル、ジョン君の飼い主、Zenchanからでした。


G/Wはあっという間に・・・。_c0100299_22144799.jpg
かれんフィギュアストラップです。
写真、光っててわかりにくくてごめんなさいっ。

いやぁん、ちっちゃぁい~。
とっても良く出来てて、かれんの柄そのもの!!!
すごいです。
宝物が増えましたぁ。
Zenchanありがとうございましたぁ。
大切に飾らせてもらいます。


G/Wはあっという間に・・・。_c0100299_22162075.jpg
かれんはガサガサいう開封する音に興味津々で近づいてきましたが、においをかいだら
興味なしだそうです。興味もたれて壊されても困りますが・・・(^^;)



で、連休の出来事も記事を書きたいんですが、ちょっと写真も多いので、もうしばらくお待ちください~。明日以降、分割して更新予定です~。
(って言ってもいつもと同じく文章だけ長ったらしくって、そのくせたいしたことは書けませんが・・・。)
by Kallenmama | 2007-05-07 22:20 | いぬ
<< 過ぎてしまったG/Wのこと P... スヌード 第二弾♪ >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧