人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

はじめましてのおデート

予告通り、今日は午後半休とりましたぁ。

で、遊びに行ってきましたよ。
またまた、こども自然公園。
すたこらすたこらと、わき目もふらず一生懸命歩いたら(笑)40分で行けることが判明しました(笑)
案外近いぞ。(って、近いのはわかってたんだけど・・・。)

今日はデートだったのですぅ。



はじめましてのおデート_c0100299_213868.jpg
ただいまかれんは睡魔と闘い中(笑)
いや、別に我慢しなくていいんだけど・・・。
ま、すぐ寝るでしょう、きっと・・・。







はじめましてのおデート_c0100299_214434.jpg
ルーク君です。
はじめましてぇ、です。

まだ11ヶ月。1歳になってないので、ところどころ幼さがにじみ出ててとってもかわいいっ。
でもでも、かれんよりフサフサです・・・。
あぁ、やっぱ洋服着せて行ってよかった(笑)

なんと、ikeさん、私にあわせてわざわざウチの近くまで来てくれました。
ありがとうございます~。
おかげさまで半休ですんだのでとっても休みやすかったです(笑)
まぁ、全休も別に取り難い訳ではないんですが・・・。



今日は、写真はほとんど撮れず・・・。
だって、ガウガウなんだもの・・・。
カフェに行く前に疲れさせとかないと・・・なので、ボール遊びに熱中。



はじめましてのおデート_c0100299_2174875.jpg
ルーク君も楽しそうにボール遊びしてました。


はじめましてのおデート_c0100299_2195241.jpg
ボール遊び最中も人が通ると、「あなた誰ですか???怪しくないですか???」ってじぃ~っと目で追うのです。
ボールくわえたままだからすんごいかわいい(^^)



はじめましてのおデート_c0100299_21131823.jpg
梅もほんときれいに咲いてて、とっても良い香りでした。
本日はアップ写真は撮れず・・・。
こんな距離のある記念撮影でごめんねぇ。
かれんが全然気にしない距離だとこのくらい?(笑)
おやつあったらもう少し近づけたかもだけど・・・。
ま、いいさぁ。記念撮影撮るために遊んだわけじゃないもんね。
(と、ちょっと強がってみる・・・。)

途中ロングリードにしたらやっぱりかれんのガウガウが・・・。
あぁ、ごめんねぇ、ルーク君、せっかく遊びに誘ってくれてるのに・・・。
凶暴女でごめんよぉ。
ikeさん、ルーク君、実は帰ったら怪我してた・・・とかないですよね???(ドキドキ)

で、本日もStraw Sandal Cafeへ・・・。
中途半端な時間なのにも関わらず、ハンバーグロコモコを食べちゃいました。
かれん、またしても何も頼んでもらえず(笑)
あ、でも今日は一日遅れのバレンタインってことで、お店からクッキーもらっちゃったしね。
いいよね~。

床に下ろしたら、ルーク君に喧嘩売っちゃって危ないかなぁって思って、ソファに乗せてたら・・・。
(貸し出しのマットひいたらソファもOKなのです)
見事に、食事中のハンバーグと目玉焼きを盗まれました・・・。
あぁ、ハンバーグってたまねぎ入ってるのよぉ・・・。

しかし、口あけようとしたけど、頑なに守り抜かれてしまった。
なんて力・・・。
うーん、意地でも出させないといけなかったか・・・。今更だけど・・・。

行きの道中で、なんか食べた!!!って思って出させたらおむすびだったんだけど、(そもそもなんでおむすびが落ちてるんだぁ!!!)それはなんとか出させられたんだけど、力の入れようが違った・・・。
やっぱお肉のが絶対食べてやるぅって思うんだろうな・・・。

まぁ、でも道に落ちてるもの食べるよりは、私が食べてるものを盗み食いしたほうが、何を食べたかがわかるぶん、対処のしようもある・・・と思ってあきらめよう・・・。
次回されないように気をつけなくっちゃ・・・。
そう、結局のところ、気を抜いた私が悪い・・・。
かれんは常に食べ物狙ってるからなぁ・・・。

しかし、みんなに現場を見られてすごい恥ずかしい・・・。
ルーク君はとってもおりこうなのにぃ・・・。

ikeさん、あきれずにこれからもまた遊んでくださいねぇ(^^;)
お店での甘えてるルーク君や、ウトウトしてるルーク君すごいかわいかったです。
写真撮れなかったのがホント残念。

また、今度遊んだときは楽しそうな笑顔を写真撮らせてもらえるといいな。
by Kallenmama | 2007-02-15 21:17 | おでかけ
<< 今シーズン最後・・・かなぁ? 3連休 >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧