人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

久々に犬まみれ part.1

12月6日

1週間も前のことになっちゃいましたが・・・。(^^;)
久々にコイケル’sに会いに千葉のD'sに行ってきました。

が・・・。かれんはお留守番です。
東京を乗り越えての1時間半以上の電車での道のりは、行きはいいけど、帰りはとてもつらい・・・。
(何がつらいって私がかれんのキャリーを持つのがですが・・・。)
帰りの時間は通勤帰りの人たちでいっぱいの時間帯にかかるのも目に見えてたし・・・。
そして何よりも・・・。
かれんはガウガウ過ぎてみんなに迷惑かけちゃうだけだし、しかも、ここのところ増えてるコイケルパピーちゃんたちを抱っこすることができないっっ!

朝はゆっくりだったので普段の留守番よりは短いのだけど、天気もすごぉく良いのに、せっかく休み取ってもかれんを家においていくことには、後ろ髪引かれちゃいました・・・。

ま、そうは言ってもでもたくさんのコイケルちゃんたちに会えて楽しい時間を過ごしてきましたよ。
遅い更新なので他の方々が素敵な写真載せてるので、今更下手な写真載せる必要もないかなぁとも思ったのですが、文章だけってのもつまんないのでやっぱり載せることに・・・。
写真が変なのばっかりしかなくってごめんなさい。しかも写ってない子も結構いたり・・・。

駅までエルマさんに迎えに来てもらい(ありがとうございました)、到着したD's。
まずはエルちゃん、シェリルちゃん、テトちゃんとお外へ・・・。


久々に犬まみれ part.1_c0100299_21322779.jpg
エルちゃんと仲良く走り回るシェリちゃん、二匹とも可愛すぎですよぉ~。


久々に犬まみれ part.1_c0100299_21341463.jpg
パピーちゃんとは言っても、もう3ヶ月。だいぶん骨格はしっかりしてる感じですね。
でも、毛はまだふわふわで気持ちよかったなぁ。


久々に犬まみれ part.1_c0100299_2141317.jpg
テトちゃんは音のするペットボトルがお気に入り。投げて~って持ってきてかわいぃ。
(ありゃ、目にゴミが・・・。この後の写真だともうないので、ちゃんと取れたみたい・・・。)


久々に犬まみれ part.1_c0100299_21432112.jpg
テラスの手すりに乗ってもこの笑顔。
かれんだったら、怖がって即座に絶対飛び降りちゃいます(^^;)

そうこうしてるうちに皆さん続々登場。


久々に犬まみれ part.1_c0100299_21443998.jpg
やっぱり、同胎ちゃんタオ君、シェリちゃんはすっごい楽しそうでしたぁ。

「てぇいっ」


久々に犬まみれ part.1_c0100299_21454171.jpg
チョット休憩?


久々に犬まみれ part.1_c0100299_2148449.jpg
「僕だって負けてないぞぉ!」


久々に犬まみれ part.1_c0100299_21495416.jpg
「うひゃぁっ」


久々に犬まみれ part.1_c0100299_21512718.jpg
タオ君、この日がランデビューだと思えないくらいいっぱい走ってたので、のども渇いたよねぇ。


久々に犬まみれ part.1_c0100299_21563138.jpg
まだまだ棒の尻尾も懐かしくってかわいい~。


久々に犬まみれ part.1_c0100299_2158179.jpg
数ヶ月お兄さんのトト君はおちびチャンたちが気になる様子・・・。


って画像たくさんすぎるのでpart.2に続きま~す。
でも、ごめんなさい、今日の更新は無理です・・・。
by Kallenmama | 2006-12-06 21:12 | おでかけ
<< 久々に犬まみれ part2 プチお泊り >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧