人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

工作の時間(*^^*)

工作の時間(*^^*)_c0100299_15433176.jpg

工作の時間(*^^*)_c0100299_15433253.jpg


三連休最終日です。

ダー様は祝日は基本仕事なので、今日も普通に仕事へ。

ってわけで、めんどくさくて家にこもってるので(笑)

ぴっころくんとじゅにあちゃんとアドベントカレンダー作りました*\(^o^)/*

雑誌の付録で白いボール紙のハウスのカレンダーキットと、貼り替え可能なシール付き。

マステと毛糸、レースで飾ってみました(*^^*)

屋根はアイススプーン。
昔ラッピンググッズとして買ってあったのが役立ちました(笑)

ぴっころくん達がやったのは、部屋のボール紙組み立てたり、日にちシール貼ったり、ちょっと色塗ってみたりですが。

楽しかったみたいです。

自分の制作時間は邪魔されて全然とれていませんが、こういう一緒に作るのは、思い通りには全然いかなくなるけど、たまにはやってあげなくちゃ…と思いました(^^;;

空きスペースには以前作ったパンダが並んでます(笑)
by Kallenmama | 2014-11-03 15:29
<< 久しぶりのデザフェス♪ 慌ただしく10月半ばに突入(^^;; >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧