人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

横浜デート(*^^*)

横浜デート(*^^*)_c0100299_17295053.jpg

横浜デート(*^^*)_c0100299_17295149.jpg

横浜デート(*^^*)_c0100299_17295129.jpg

横浜デート(*^^*)_c0100299_17295273.jpg

横浜デート(*^^*)_c0100299_17295337.jpg


今日はかなり激しくカミナリなってました。
雨もひどいし。
これからお迎え。
帰るの憂うつです。
しかも昨日夜からダー様が熱を出して休んでます。(今朝は普通に行ったけど、やっぱり具合悪くて帰って来てるらしい
。)
子供たちに移さないで欲しいけど(^^;;
もちろん私にも。
って言うか、ずっと風邪気味な私から移った?(^^;;


さてさて、週末は、じゅにあちゃんと二人で出かけました*\(^o^)/*

保育園別れちゃった友達とママと、半年以上振りの再会です(*^^*)

山下公園で待ち合わせして〜、かくれんぼしたり、追っかけっこしたり、こっちからすると何が楽しいのかわからないようなことで、すんごいのんびり(笑)
らぶらぶしてるのってあと少しだけなんだろうなぁ(^。^)


で、これまた、そんなに遠く無いはずなのに、のんびりのんびり移動して、ランチは「pancake ristorante」です。
「モトヤパンケーキ」ですね。
いつ名前変わったかも知らないけど(^^;;

6年ほど前に一度行っただけなので、今回二度目。広くなってました。

じゅにあちゃんがキッズプレートを頼んだので、残されたら…、と思ってサラダのセットであっさりと、しかもパンケーキも一枚減らして…、とやったのに、思ったよりちゃんと食べ、しかもパンケーキはおかわり(^^;;
だったら、お肉のプレートとか、スイーツ系とか、もっと頼みたいのあったんだけどなぁ。

で、その後元町へ。
元町ってワンコの関連のお店結構あって、通りに水飲み場とかもあって、かなりワンコ連れてる人多いです。
一緒に行った友達のとこもビーグル飼ってるので、おやつとか首輪とか見てまわりました(*^^*)

新しい首輪、久しぶりに買ってあげたくなった(笑)
来年の誕生日はおしゃれな首輪買ってあげようかなぁ(^ ^)

で、お土産はたまごちゃん。
小さい頃からの一番のお気に入りのおもちゃですが。
今まではサンジョルディのもの。
今回は似てるけど、DADWAYのもの。
デコったたまごちゃんって感じ?
買ったのは恐竜。
メガネかけてるのが欲しかったんだけど、じゅにあちゃんが恐竜がいい!と譲らないので(^^;;
こっちのがちょっと高いかな?
チョコの香りはしません(笑)
DADWAYってベビー用品のイメージだったけどこういうのも作ってるんだなぁ。

かれん、大喜びでした。
部屋で出すと、1人運動会!(^^;;
赤ちゃんの頃を思い出しました(笑)
by Kallenmama | 2014-06-24 09:56
<< 充実した一日♪ おまけ大好き*\(^o^)/* >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧