人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

春を探しに…

春を探しに…_c0100299_9472060.jpg

春を探しに…_c0100299_947217.jpg

春を探しに…_c0100299_9472125.jpg


あったかかったり、寒かったりで、体調くずしそうですね(^^;;

週末は所用を消化するだけで終わりました(涙)
なので書くことは無いので、先週のことでも(^^;;

週半ばに、ぴっころくんの年一回の検診があったので、会社を休みました(^^;;

ぴっころくんは、じゅにあちゃんが保育園に行ってる間に、私と二人で電車に乗り出かけ、帰りにアイスとかケーキとか食べられるので(行くのが誕生日近辺の予約なので)、デートだと思ってます(^^;;
お友達にも、明日はお母さんとデートだから休むって言ったらしい(^。^)
まだまだかわいいよね、こんなとこは(*^^*)

で、お楽しみも終え、いつもより、二時間半くらい早くに、保育園もお迎え。

その後、かれんも連れて、お出かけ(*^^*)053.gif

今更ですが、春を探して来ました^_−☆

もう無いよなぁと思ってたら、まだ見つけられました、つくし!

小さい頃はよく袋いっぱい採って、卵とじとかにしてもらってましたが、大きくなってからは、採りにも行かなくなったし、就職して関東に来てからは、見つけることもなかなか難しくなりましたねぇ。

あと、公園でタケノコ!
竹林からちょっと外れたとこは、こんな風に、草むらにはえてます(^^;;


の〜んびり散歩したら、帰る頃には真っ暗(^^;;

いつも帰宅する時間になってました。

まぁ、癒されたし、かれんもチビたちも喜んでたから良かったかなぁ(*^^*)
by Kallenmama | 2014-04-19 17:59
<< 夢のお泊まりディズニー*\(^... 誕生日♪ >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧