人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

なんとか4体に…

なんとか4体に…_c0100299_1526020.jpg

なんとか4体に…_c0100299_152612.jpg

いよいよ明日からイベントです。
今日は搬入に行ってきました(^-^)/

今日は先生と二人だけ。

ランチして、テーブル準備して、お茶して、これから帰るところです^_^

結局、できあがったのは4体…。
このうち何体がお嫁に行ってくれるかなぁ(*^^*)

あ、これ見て来る人はいないと思いますが(^_^;)明日は一般入場は11時から、明後日は10時からです( ^ω^ )
入場料が500円かかります。

テーブルNo.は19です。

いやぁ、先生の作品は全部買い占めたいくらいステキ053.gif

これ見るだけでも、参加して良かったです(笑)
(きっと買っちゃう…だって先生のクラシックタイプのベア久しぶりなんだもの)
by Kallenmama | 2014-03-14 15:12 | はんどめいど(テディベア)
<< 連休のお出かけ♪ とりあえず3体…(^^;; >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧