人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

連休のお出かけ

連休のお出かけ_c0100299_16442662.jpg

連休のお出かけ_c0100299_16442628.jpg

連休のお出かけ_c0100299_1644265.jpg

連休のお出かけ_c0100299_16442668.jpg

連休はやはりあっという間…。

最終日の今日は、洗濯やらたまってたし、ダー様が仕事なので、家でのんびりしてましたが。
でも頑張って栗むいて栗ご飯作ります(^-^)/
栗はさっきむき終わったぁ\(^_^)/


連休初日と日曜日はお出かけ。
暑かったですね〜。

初日はじゅにあちゃんと二人でお出かけ。
引っ越して保育園は変わってしまったお友達と会いました。

行ったことなかったので、野毛山動物園に行きました(^O^)/

話には聞いてたけど山の上にベビーカー押して登るのはしんどかったぁ(^_^;)

でもキリンやトラを見て喜び、モルモットやひよこを触り、大興奮でした。
キリンの舌、気持ち悪い位長くて、その動きにびっくり。
キリン初めて見たわけでもないのに、初めて知ったよ〜(^_^;)

で、軽食を食べたら二人とも駅に着く頃にはぐっすり(*^_^*)

なので横浜に戻ってからママ二人でまったりと(=^▽^=)
ダッチベイビーで焼いたパンケーキ。
もっちりふわふわで、パンケーキというよりフレンチトーストみたいな感じ。
おいしかったです(^O^)
デザートとしてはお高いけど(^_^;)

で、帰ったら暑さでバテてしまい(^_^;)

ダー様とぴっころ君は、かれんと一緒に公園に行ってたので横になってたら、じゅにあちゃんによって、ベッドの上も周りもすごいことになっちゃいましたヾ( ´ー`)


続いて日曜日は…。
関内に「メイドインハッピー展」を見に行きました。
昨年ここでのイベントがきっかけでどっぷりはまったミニチュア(=^▽^=)

昨年もワークショップに参加させてもらいましたが、今年も参加。

すずき みさきさんのレジンブローチ。
欲張って2種類とも作らせてもらいました。
だってどっちって選べない〜(^o^;)

実物はパーツが立体的に見えて、ホントかわいいんですよ〜。

パーツは全てカットしてあるので、並べるだけなのに、他の方々センスがよくてみんなスゴい素敵でした。
参加したメンバーが、出展してる作家さんばかり(*^_^*)
贅沢なワークショップでした。

で、お菓子もいっぱいもらったので、チビたちは大喜びでした(*^_^*)

朝から並び、おしまいまでいたので、夢のような1日\(^_^)/
作家の方々、スタッフの方々、素敵な展示会を開いてくださって本当に感謝です(*^_^*)

奇跡的にゲット出来たすんばらしい作品は、またの機会に〜。
(携帯にデータ入ってないので)
by Kallenmama | 2013-09-23 16:44 | おでかけ(犬抜き)
<< ゲットしたもの♪ 食べました♪ >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧