人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

リュック作りました

リュック作りました_c0100299_17113453.jpg

リュック作りました_c0100299_17113557.jpg

なんだか既に夏の気配ですね。
その前に梅雨がありますが…。
梅雨も夏も苦手だ〜(-.-;)


布を買ったのが、かれこれ1年以上前…。
やっとやる気が出て、時間を見つけてはちまちま作業を進め、だいぶ形になって来た(^-^)/と喜んでたら、大きな失敗が発覚。
…気力が失せ、放置すること約半年(^_^;)
このままではまた、手がかかった分捨てられない、使えないゴミ!!ってわけで、やっと気力を奮い立たせ、完成しました\(^_^)/

子供用リュック♪

はっきり言って、縫い目ガタガタだし、見えちゃいけないとこに縫い目がでてたり、出来映えはよいとは言い難いですが(^_^;)

子供たちが大好きな「はらぺこあおむし」の絵柄だし、何より兄妹二人で背負ってるので、その姿がかわいいので、周りには好評です(^-^)/


ちなみに先日アップした作りかけのくま…。
だいぶ経ちますが、ほとんど進展なし(^_^;)
ゴミにはしたくないわ…。
by Kallenmama | 2013-05-15 17:11 | はんどめいど
<< 大人買い♪ 母の日。 >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧