人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

母の日。

母の日。_c0100299_1803755.jpg

昨日は母の日でしたね。
先週もらった花がカーネーションが多かったので、キレイに活けたわけじゃないけどアップ。
もらったの、ダー様ですが(^_^;)

母の日、うちはまだ子供らは全くわかってないので、何もせず。
来年はぴっころくんが保育園で絵とか書くかなぁ。

ダー様のお母さんには毎年お菓子とお花を送ってますが、父の日は何も(^_^;)
私の両親には、毎年何もしてないなぁ(^_^;)
数日前に電話かけたときには、風邪ひいて寝込んでたので、電話かけるとぴっころくんとじゅにあちゃんがダラダラと話したがるので、もう少したってから電話しようかと思ってます。

就職して家出てから、1年に1回帰るかどうかくらいしか親に会ってないのに、親が近かったら、もっと話も出来るだろうし、孫の面倒も見てもらえるのかな、とか、親離れしてません…。

親孝行してないですねぇ。
もう高齢だし、いろいろ考えなきゃですよね。
by Kallenmama | 2013-05-13 18:00 | その他
<< リュック作りました 湯河原、箱根、一泊旅行(^O^) >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧