人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

湯河原、箱根、一泊旅行(^O^)

湯河原、箱根、一泊旅行(^O^)_c0100299_17525229.jpg

湯河原、箱根、一泊旅行(^O^)_c0100299_17525263.jpg

湯河原、箱根、一泊旅行(^O^)_c0100299_1752529.jpg

湯河原、箱根、一泊旅行(^O^)_c0100299_17525290.jpg

今朝、電車でおでこに冷えピタ貼ったお姉さんを見ました。
子供たちが熱出ると、保育園のお迎えのとき貼っててそのまま帰ることはあるけど…。
大人が貼って外出って、結構気にしちゃうのは私だけ???

さて、GW終わり、またいつもの慌ただしい生活が戻って来ました。
子供たちがのんびり過ぎて、朝からキーキーなってます(^_^;)

旅行楽しんで来ました\(^_^)/
天気良くて車内は暑かったけど。

1日目は箱根姫の沢公園。
アスレチックピクニックコースを歩きましたが、全部は回らず、途中でショートカットして降りて来ました。
ショートカットのコースはかなりな山道だったので、じゅにあちゃんは、抱っこ、ぴっころくんは大はしゃぎでした(*^_^*)滑るんじゃないかとヒヤヒヤ。

実はこの公園、去年も来てますが(去年はお弁当買って午前中から)、ベビーカーで強行してしまい、階段を避けてるうちに駐車場に戻るコースに行けず、中をまた数時間戻るのは無理…となり、ギリギリ最終バス(夕方にもう終わる)に間に合って、無事帰れたと言う、無謀過ぎることをやってしまったのでしたヾ( ´ー`)
ほんとに山を利用した公園なのです(^_^;)

アスレチックは小学校高学年向きなので、ぴっころくんは山の中が楽しいだけですが。
対してじゅにあちゃんは、早い段階から、車戻ろうよ〜と言ってました(^_^;)

2日目は、芦ノ湖でスワンボートに乗ったあと、強羅でお土産買いにとお昼ご飯。
とうふカツ煮おいしかったぁ。
平日でも並ぶって書いてあったけど、すんなり入れてホッとしてたら、帰る頃には行列でした。
駅近いから便利ですしね。
うちも雑誌見て…だけど、載ると行ってみたい人が増えるんでしょうね(^_^;)

で、そのあと大涌谷へ。
実は行くのは初めて。
日本人より外国人のが多い感じでしたよ。
黒玉子食べて帰って来ました。寿命延びたかな(#^-^#)
ちなみにダー様はEVA好きなので、今回の旅行は別の意味で楽しんでました。

写真はこの時期ツツジがきれいな姫の沢公園。芦ノ湖、大涌谷と、お土産に買った寄木細工のミニチュア茶器セット。
茶筒の直径が1センチくらい。
市松クッキーみたいな色合いもかわいいです(*^_^*)
by Kallenmama | 2013-05-09 17:52 | おでかけ(犬抜き)
<< 母の日。 GW最終日… >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧