人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

GW最終日…

GW最終日…_c0100299_10585576.jpg

GW最終日…_c0100299_10585581.jpg

GW最終日…_c0100299_1058552.jpg

今年は長い連休だぁ♪って喜んでましたが、予想通りあっという間に終わりました(涙)
って言っても、実は明日は有給取ってるので、今日、明日は泊まりで湯河原に行きまぁす♪
宿泊先が決まってるだけで、他は近くのアスレチックのある公園に行くくらいしか考えてなく…。
のんびりこれから出発です。
かれんは一緒に泊まれないので、ね。
会社の保養所に宿泊なので(^_^;)


今回の連休は、連休前日にぴっころくんが熱を出して保育園から呼び出し。
そのまま熱が連休初日も出ましたが、翌日には下がって元気いっぱいに。

ダー様の実家に泊まりに行ったり、ディズニーランドに行ったり、保育園のお友達家族とピクニックに行ったり、お教室に行ったりと、終わってみると結構いっぱい予定入れ、休みを満喫してました\(^_^)/

でも、夕方には体調悪くて…って日が多くて、体力の無さを実感。
ぴっころくんとじゅにあちゃんは、毎日いっぱい走り回っても、翌日にはまた元気いっぱい。
体力分けてくれ〜(^_^;)

写真は、ダー様の実家に行くと必ずと言っていいほど出かける公園と、ディズニーランドで落ち葉(木の実が多い)でキャストの人が地面に書いてくれたスティッチとミッキー(^O^)

ディズニーランド、30日に行きましたが。混んでると思ったらすいてました。
ダー様が平日休めないので、いつも混んでるときだったので、初めてすいてるときを経験出来ました\(^_^)/
天気予報は雨だったわりに天気はもちました。良かったぁ。
でも、あまりに寒くて体調悪くなり、仕方なくパーカーを買うことに(^_^;)
もったいないなぁ。
by Kallenmama | 2013-05-06 10:58 | おでかけ(犬抜き)
<< 湯河原、箱根、一泊旅行(^O^) スパゲティ出来上がり♪ >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧