人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

お誕生日終了・・・。

新年もあっという間に10日が過ぎました・・・。早いですね。



お誕生日終了・・・。_c0100299_1132295.jpg
今更ですが、皆様明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末に一年ぶりくらいにストローサンダルカフェに行ったので、そのときの写真です。
ここまで嫌そうな落ち込んだ顔することないじゃんねぇ・・・。


お誕生日終了・・・。_c0100299_116037.jpg
「今年はウシ年だそうです。いっぱい食べていっぱい寝てれば良いのかしら???」


お誕生日終了・・・。_c0100299_1225736.jpg
ピッコロ君もほとんどかれんの体重に追いついてきました。
成長は早い方ではないので自分からはまだ近づけませんが・・・。
近くに置いたり、かれんが不用意に近づくと、耳をつかまれたりしてます。


お誕生日終了・・・。_c0100299_1492251.jpg
油断すると容赦ないことをするので、かれんもこんな顔に・・・。
そのうちピッコロ君が追い掛け回して、かれんは逃げ回るんだろうなぁ・・・。









お誕生日終了・・・。_c0100299_1261244.jpg
1月7日にかれん、無事4歳を迎えました♪
ゆっくり年取って欲しいと毎年思いつつ・・・。
やっぱり一年は短い・・・。

今年も、元気に、そして楽しく一年を過ごして行きたいね。
ピッコロ君が来てから、ダー様は、かれんちゃん王国は崩壊したっていってるけど、お母さんはまだまだかれんちゃん王国は健在だと思ってるよ(笑)
というか、真面目な話、かれんちゃんのがピッコロ君よりかわいいの。
親としてそれもどうかと思うけど(^^;)
いや、もちろんどっちも大事・・・。

同胎ちゃんたち、元気にしてるかなぁ?してるといいなぁ。
みんなにとって、密度の濃い一年になるといいね♪



お誕生日終了・・・。_c0100299_1371437.jpg
今年のプレゼントはナチュラルハーベストウィンターギフトです。
ほんとはおもちゃも一個入ってたんだけど・・・。
写真撮る前に届いてすぐ先に与えたら、先日壊しちゃったので既に破棄(涙)
布系おもちゃは最近あまり壊すこともなくなったけど、塩化ビニル(?)かな?
ゴムとビニールの間くらいの感触のおもちゃは興奮した挙句、数日たつとむしられてます・・・。
飲み込むと嫌なのでそうなると破棄・・・。


お誕生日終了・・・。_c0100299_1413339.jpg
今年のお誕生日プレートはその中に入ってた、レトルトの「ささみとトマト」。
後は七草粥(といっても型で抜けるくらい固めですが)。
今年は超手抜きですが、そういうのは当然関係なく、一気食いでした・・・。
待ても出来なかったさ・・・(涙)
でも、一番におかゆを食べたのは意外だった・・・。


お誕生日終了・・・。_c0100299_1415674.jpg
ほんとに数秒でなくなりました・・・。
まぁ、残されるよりはいいけどね・・・。
今年も食欲の年になりそうだねぇ・・・。

でも、ほんと、元気に仲良く過ごして行きたいね。

なかなかいろんなところに行くのは難しくて、遠出とかもなかなかできないだろうけど、日々の生活の中でもいっぱい向き合う時間が取れるといいね。
一緒に今年もより良い関係を作っていけるように頑張ろうねぇ。
by Kallenmama | 2009-01-11 01:54 | 出来事
<< 超!!!!!!!お久しぶり・・・ クリスマス2008 >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧