「ほっ」と。キャンペーン

あれこれかれん

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

チビカワザッカ展

結局桜は毎日家の前のを眺めるだけで、お花見は行けずに終わりました(涙)


c0100299_21495166.jpg

これが先週木曜日の桜。
散り始めるとあっという間ですよね〜〜。桜吹雪もキレイで好きですが。
そういえば、金曜日に朝歩きながら降り積もった桜の上で、じゅにあちゃんは「降り積もる雪が〜〜♪」ってアナ雪振り付きで歌ってました(笑)
ピタっと途中でやんだので、「どうして?」って聞いたら、「桜なくなったから」ですって(^^;;
確かに道路に落ちてる桜がなくなったとこでした。
限定オンステージだった模様(笑)

で、これが昨日。
c0100299_21495294.jpg

ぴっころくんピカピカの一年生になりました*\(^o^)/*
入学式、天気予報外れて晴れて良かったです。


さてさて、バタバタしてて更新できず、ずいぶん経ってしまいましたが、先日『チビカワザッカ展』に行って来ました*\(^o^)/*

前回、前々回と早く並んでた方の連絡先聞いてたなぁと、もうアドレス変わってるかも(^^;;と1年半ぶりに連絡してみました(笑)

1人で並びたくないってだけで連絡取るのは迷惑かなぁと思いつつ(^^;;

で、結果快く了解していただき(*^^*)

頑張って一緒に早くから並ばせていただきました*\(^o^)/*

c0100299_21495119.jpg

朝焼けの中出発(^^;;
始発の次〜〜。
こんな早い電車乗るの初めてかも(^^;;

で、6時過ぎに到着。
既にお二方が並ばれてて、整理券番号は4番!

コンビニおにぎりをほおばり、のんびりおしゃべりして、ひたすら整理券配布を待ちました(*^^*)
途中人懐こい猫ちゃんもやってきてましたよ〜。

で、無事整理券をゲットした後は、せっかく大岡川沿いに来たのだからお花見だぁ!とのんびり散策。
ぴっころ君の育休中に行って以来だから5年振り位?(^^;;

ちょっと早かったですが、木によってはかなり咲いてて、何より人も少なくて良かったです。
翌週は桜祭りだと言ってたので(町内会らしい方々に来週また是非来てください!って言われました)翌週はすごい人になってはず。
c0100299_21495332.jpg

c0100299_21495445.jpg

c0100299_21495579.jpg


で、しっかり屋台のたこ焼きも食べ(笑)
時間もちょうどよく再び会場へ!

第1希望のcomment ca va
しずくさんの作品をゲットでき大感激!
c0100299_2149551.jpg

c0100299_21495629.jpg

c0100299_21495727.jpg

一人でこんなに買うのは他のファンの方に恨まれそう(^^;;と思いつつ。
幸せ〜〜(*^^*)


で、どんぐりけーき あもさんの作品で狙ってたぶどう猫ちゃんは、整理券番号1番から3番の方がみなさん買われたので、ゲット出来ず(涙)
でも、終わってから、ゆっくりお茶しながら食い入るように他のたくさんの作品と共に見させていただきました*\(^o^)/*


そして、個数制限のLYS DO'Rさんの作品もゲットです*\(^o^)/*
c0100299_2150742.jpg

c0100299_2150728.jpg

前回はうさぎさん買えませんでしたが、今回は無事リスさんゲット!
かわいい〜〜(*^^*)
ほんとはゆっくり顔も選びたかったけれど、さすがにそれは出来ず(^^;;


あとは、ささきみさきさんのネックレス(*^^*)
りんごうさぎとうさぎがお皿に!
このセンスがたまりません。
c0100299_2150794.jpg


他にもたくさん欲しかったけど、予算の都合でこれで我慢(笑)

デザフェスの後nunu先生に「コレクターなんですか?」って聞かれて「違います〜」って答えたけど、これだけ買ってたら、世間では立派にコレクターって呼ばれちゃうのかしら?(^^;;


ちなみにこのイベントの後、入れてた気合いが抜けたのか、入学準備でバタバタし、慣れない学童のお弁当作りがあったり、生活ペースが変わったのと、気温の変化についていけず、体調がイマイチです。
毎日どこか調子悪い(涙)

趣味にまで時間が取れる心の余裕って、健康あってこそなんだなぁって実感(^^;;
なんだか毎日の基本的な生活だけでも追いついてません(涙)

早く元気にならなくては〜〜(^^;;
[PR]
by Kallenmama | 2015-04-03 17:39 | おでかけ(犬抜き)



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧