あれこれかれん

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだ見てる人・・・いないだろうなぁ。

一年ぶりの更新(^^;)
ひどすぎますね。

もし、ご覧いただいてる方がいるなら、非常に申し訳ありません・・・。
そして、どうもありがとうございます。

昨年春からまた働きだし・・・。
ぴっころくんは保育園へ行きだしました。
が、疲れてる割に、全然寝てくれず、毎日11時12時まで頑張って起きてるので(しかもつきあわないと泣く)、子供が寝てからが、自分の時間・・・とはならず、一緒に寝てしまってる為(^^;)忙しいと言うことは全然ないんだけど、余裕が全くなく・・・。
ちなみに本日は用事があったので、お休みとってちょっとのんびり。

で、特にイベントごともないまま・・・。

かれんは1月に歳をとり、5歳になりました!!!
びっくり・・・。
早すぎ・・。
今年は何もしないまま終わってしまった・・・。
かれん、ごめん。
でも、家族みんなで元気に過ごせたので、それでよしとして・・・くれる?



c0100299_14322452.jpg
ぴっころくんもすっかり歩き回り、イヤイヤ星人になりかけております(^^;)
勘弁して・・・ってかれんの声が聞こえてきます。
かれんとぴっころくんとの関係は、あんまり友好的ではありません。
朝はかれんがラブラブ攻撃をしかけますが、寝ぼけ眼のぴっころくんは嫌がります。
で、その他はぴっころくんがラブラブ攻撃をしかけますが、かれんにがうっと言われます(涙)
両思いになれる日は・・・来るのだろうか???



c0100299_14314032.jpg
今年は鬼が二匹で節分でした。
目を離す際は一応部屋を間仕切りしてあります。
ぴっころくんの行動は読めないので、かれんに逃げてねっていうだけではねぇ・・・。

けど、今年はぴっころくんのおかげで、どーぞーってたくさん豆をもらい、ラッキーなかれんでした。
ちなみにぴっころくんは豆を食べ過ぎて以来、未だに固いうんたくんをしてます(>_<)

まぁ、そんな感じで、余裕のない毎日は送ってますが、私たちは元気にしてます。

元気にしてますが、かれんは実は昨年から病院通いをたまにしてます。
1歳過ぎからわかってた病気なんだけど、命に別状はないけど、これといった治療法はない・・・とのことで放置してたんですが・・・。
昨年の春のワクチンのときの健診(毎年やってる)で、症状がだいぶひどくなってきてるってことで・・・。

都内の専門病院へ。
目の病気なんですけどね。
ドライアイも原因のひとつかもしれないので、長期的に目薬等で様子を見ていくことに。
初診が¥30,000超えたときは絶句しましたがね・・・。
次回は夏前なので、しばらく先です。

とりあえずは、ひどくはなってきてないんで、安心なのかなぁって感じです。
かれん自身はまったく気にすることもなく、元気いっぱいなので心配はいらないと言われてます。

そんな感じでいろいろあるような、ないような今日この頃です。

次回更新はまた先かと思いますが、時間が許せば・・・またそのうち。
というか、携帯写真じゃなく、そろそろちゃんと写真撮りたいな・・・。
[PR]
by Kallenmama | 2010-02-17 14:54 | 近況報告



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧