あれこれかれん

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お披露目~♪



c0100299_13161171.jpg
NEWカラー&リードです!!!


ROSA CANINAにて購入しました。

ちょっと大人っぽいデザインで注文してみました。
レースとバラって言う大好きな組み合わせです。
キャラクターものとかかわいいのも好きだけど、こういうのって飽きなくてもっと好き。
なんだか実物とは違って、すごくおしとやかな犬に見える‼


c0100299_13231688.jpg
素敵な仕上がりに大満足です。
細部までとっても細かく描かれてて、すんごく素敵なんです。
写真がうまく撮れなくて、せっかくの素敵さが現せてなくて残念です・・・。

かれん、これでどんどんまた一緒にお出かけしようね♪


ちょっと前に購入してあったのですが、なかなか紹介できず遅くなっちゃいましたが、届く数日前に、ちょうどいいタイミング(?)で、1歳の頃買ったリードの金具が壊れました・・・。

私が用事があったので、ダー様が散歩に連れてったのですが・・・。
ロングリードにつなぎかえる為に、ベンチにつないで、ロングリードの絡みをほどいてよそ見してたところに、トイプーちゃんが来たらしく・・・。
かれんはワンワン吠えリードを引っ張り・・・。
そして、バキっと金具が割れて・・・。

あ、でも吠えても近くには寄れず、ちょっと距離を置いて吠えてたので、大事には至らず捕まえたそうですが・・・。
トイプーちゃん、飼い主さん、驚かせてごめんなさい・・・。

やっぱり長く使ってると経年変化で弱くなっちゃうんですね。
気をつけないと・・・。

もう一つお披露目~。
[PR]
by Kallenmama | 2008-05-26 13:53 | いぬ

G/W終了・・・。

サボってるうちに5月・・・。(^^;)

なんだか記事にするようなお出かけもないまま・・・。(花見は前の記事の次の週にまた行ったんだけど、記事にする前に日にちがたちすぎちゃいました・・・。)

G/Wも終わっちゃいましたぁ。
今年は、結構連休が短かった人も多いようですが、うちは例年並にごーるでんなお休みでした。

去年までは連休を利用して実家に帰ってましたが・・・。
今年はちょこまかとした予定がみっちりと入ってた為、帰省は出来ず・・・。

しかも、予定も、午後いっぱい出かけるとかが多かった為、かれんはいつもの平日同様お留守番の日々でした・・・。

で、特に記事にするようなことはしてないんだけど・・・。
近況と言うか・・・。


去年まではG/W前に済ませてましたが・・・。連休に入ってすぐ、動物病院にワクチン接種にいきました。

病院大嫌いなかれん・・・。病院の待合室にいるわんこには目もくれず・・・。
出口に向ってキュンキュン鳴き続け・・・。

診察室に入ったら、飛び降りようとするし、私につかまりまくるしで大変でしたが、無事終了。
でもって、体重測定。
7.54kg。
あれ?
去年の検診で、やせすぎだって言われて、「かれんちゃん増量計画」で餌の量を増やし、夏には8kgくらいになったはず・・・。

そういえば、最近は体重も計ってなくって特に意識してなかったけど・・・。
また減ってたんだね・・・。ごめんよ。餌足りなかった?

先生には、「食欲もありますよね?元気も見るからにありますね。でしたら心配は要りませんけど・・・。」って言われました。

帰宅の道中はうって変わって意気揚々としてました。ごくろーさま。

で、天気も良かったので、モスでお昼を買って、ベンチで休憩。


c0100299_22105663.jpg
つつじもきれいに咲いてました。


一ヵ月後は今度は狂犬病の予防接種だよ・・・。頑張ろうねぇ。
[PR]
by Kallenmama | 2008-05-08 22:13



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧