あれこれかれん

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旅行 part.2



c0100299_2229364.jpg
引っ張るほどの記事ではないのですが・・・。

まぁ、久々の更新なので・・・。




引き続き伊豆旅行日記です~
[PR]
by Kallenmama | 2008-01-23 23:30 | おでかけ

雪降りました&旅行

相変わらずのんびり更新です・・・。

いやぁ、毎日寒いですよねぇ。
実は、パソコンから遠のいてる理由の一つに、この寒さもあります。

ウチのパソコンは寝室にあるのですが・・・。
寝室、暖房設備がいまいちなのです。
エアコンはあるけど、効きが悪いのでとっても寒いのデス。

でも、この寒さ、まだまだ続くんだろうなぁ・・・。

けど、暖冬だった昨シーズンと違って、今シーズンは雪不足って事もないし・・・。
スキー、ボードをやる人にとっては、嬉しいですねぇ。

ダー様は正月休みに友達と行ってましたが、私は今年はまだ・・・。
なので、雪はまだ見てない~。
とか思ってたら、今日1月23日雪が降りましたぁ。


c0100299_21345075.jpg
積もってたら、会社休んで(笑)、かれんと遊ぼ~って思ってたんだけど、あいにく積もるってことはなさそうで・・・。
天気予報も昼には雨に変わるとか言ってたし・・・。
残念~。
ちなみに写真は会社行く前の8時くらい。
アスファルトの上にちょこ~っと積もってるとこがある程度で積もったとは言えないくらい・・・。

会社の近くはほとんど雪無かった・・・。
ウチの方が断然寒いんだよなぁ。
すっごい遠いってわけでもないんだけど・・・。(通勤1時間くらいの距離だから。)

とか思いつつ、帰ってきたら、すっかり雨に変わってたので、ほかでは全くなかったのに、ウチの最寄り駅で降りたら、結構まだ雪が残ってました(^^;)
やっぱり寒いんだ・・・。
まぁ、雨そのあとも結構降ったのでダー様が帰る頃にはほとんどなかったらしいですが・・・。

さて、話は変わります・・・。

スキーじゃないけど旅行は行きました。
[PR]
by Kallenmama | 2008-01-23 22:25 | おでかけ

新年&誕生日

いまさらですが・・・。


c0100299_2112159.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年が「あれこれかれん」を見てくれているすべての人にとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。


写真は元日のかれん。
さすがに週末よく行く海軍広場はとってもすいてました。
今年もボール遊びだらけな一年になりそうです(笑)



年末年始・・・。
本当はちょっと用事があったので、実家に帰省する予定で、宿の手配とか進めてたのでした・・・。

が・・・。
帰省前日(職場の仕事納めの日)、熱を出し・・・。
38度を超えていたので、こりゃ、明日に下がってることはないなぁ・・・。
ってことで、急遽キャンセルすることに・・・。
えぇ、当然のように下がらなくって、年末を寝て過ごしました(涙)

年末年始に宿の変更ができるわけもなく、結局実家への帰省はあきらめましたよ・・・。



でもって、年明け・・・。

誕生日を迎えました♪
[PR]
by Kallenmama | 2008-01-08 21:36 | いぬ



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧