あれこれかれん

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お盆休み(8月11日~15日)の出来事

今日は久々に少し涼しかったです。よかったぁ。

天気予報では雷雨って言ってた割には、朝ちょこっと降ってただけでいい天気になっちゃいましたが・・・。

また明日からは暑いみたい・・・。やだなぁ。

さてさて、書く暇がないうちに、だいぶん前の出来事になっちゃいましたが・・・。
お盆休みのことをアップです。


お休み初日11日はあまりの暑さに動けず一日ごろごろ・・・。
日が暮れてからワンコOKのイタリアンのお店に行ったんだけど・・・。
う~ん、値段結構張る割りに、コース食べたのに、お腹いっぱいにならず・・・。
(値段見てメインのお肉とかはないコースだったけど、でも、パスタにリゾットに・・・と一見お腹いっぱいになりそうだったんだけど・・・。)

味は悪くないんだけども、(というか、基本、ほとんどのものをおいしいと感じられる幸せ人間なので)やっぱ、質より量なのかなぁと・・・。
ま、ワンコと入れるのはいいんだけどねぇ。

翌日12日はやっぱり暑いので、日が暮れてからこども自然公園へ。
(ほんと暗い中遊んだので、写真無し)

で、メインイベントは13,14日です~

メインイベントはこちらから~
[PR]
by Kallenmama | 2007-08-23 21:25 | おでかけ

ご対面~~~♪

お盆休み中の出来事やら、土日の出来事やら、実は書きたいことが溜まってますが・・・。

夏休み満喫して遊びまくりましたぁ。
満喫しすぎて家にいる時間は、寝てばかりだったので、全然ネットする時間がない・・・。
記事はそのうちのんびりまたアップします(^^;)

お盆休みはあっという間に終わっちゃいました。
楽しいことはあっという間に終わっちゃうんですよねぇ・・・。
残念だぁ。
次の連休はお正月???遠すぎるなぁ。


さてさて、順序は変わっちゃいますが、昨日のお出かけのことからまずアップです~。

More
[PR]
by Kallenmama | 2007-08-19 10:24 | おでかけ

はんどめいど&おでかけ

明日からお盆休みです~。わぁい♪
水曜日までお休み~。
でも、ダー様は普段有休を全然使えないので、ここぞとばかりに有休をつけて、なんと20日までお休みらしいです。
羨ましいけど、普段有休を取りにくいのは、遊びまくる私にとっては勘弁なので・・・。

でも、このところ毎日めっちゃ暑いですよね・・・。
休んでても家でごろごろしてばっかりになりそう・・・。

すぐばてるくせに食欲の減らない私は、何故か夏のほうが体重が増える・・・。
(というか、年中増加傾向???)


さてさて・・・。


c0100299_19564942.jpg
台風が来てた3連休に作成途中だった、お散歩バッグが一応完成しましたぁ。

また「かれんちゃん刺繍」つけるのもいいかなぁとも思ったけど、途中でめんどくさくなったので・・・(爆)

気に入って買ったものの、全然形になってなかった布たちがやっと日の目を見ました。(笑)

ポッケにはペットボトルも入るようにしました。(自分用とかれん用の2本)
ファスナー付けは学校の家庭科でしかしたことないので却下(^^;)


c0100299_19582086.jpg
サイズ比較です~(笑)
普段のお散歩にはちっちゃいバッグでいいけど、お出かけのときは、カメラ持って、ロングリード持って、かれんのお水持って・・・。
とかしてるとたくさんの荷物になるので作って見たけど・・・。
う~ん、もう少し大きくしても良かったかな?

でも、なかなか気に入ったものが出来ました。
って、まだ使ってないけど(^^;)
しかし、こういう色って好きだけど、すぐ汚れるんだよなぁ・・・。

しかもハイパーかれんちゃんを連れて、このバッグって・・・。似合わない・・・。

先週末のお出かけ~
[PR]
by Kallenmama | 2007-08-10 20:35 | はんどめいど



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧