あれこれかれん

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今シーズン最後・・・かなぁ?

いやぁ、ホント暖冬ですよねぇ。
ミモザも咲き始めてるのに今日気づきましたよ。
まだまだつぼみだと思ってたのに・・・。
すっかり春っぽい気配・・・。
早過ぎですねぇ、季節感無さ過ぎ・・・。
なんだか寂しくなるのは私だけかなぁ???



c0100299_18493268.jpg
土日に、スキーに行ってきました。
日曜日に走る車内から撮った写真。
なんとなくこういうのって好き。

続きはこちらから~
[PR]
by Kallenmama | 2007-02-21 19:23 | おでかけ

はじめましてのおデート

予告通り、今日は午後半休とりましたぁ。

で、遊びに行ってきましたよ。
またまた、こども自然公園。
すたこらすたこらと、わき目もふらず一生懸命歩いたら(笑)40分で行けることが判明しました(笑)
案外近いぞ。(って、近いのはわかってたんだけど・・・。)

今日はデートだったのですぅ。



c0100299_213868.jpg
ただいまかれんは睡魔と闘い中(笑)
いや、別に我慢しなくていいんだけど・・・。
ま、すぐ寝るでしょう、きっと・・・。

ってわけで、続きはこちらから~
[PR]
by Kallenmama | 2007-02-15 21:17 | おでかけ

3連休

3連休はあっという間に終わっちゃいました・・・。
なんで、休みってこんなに早く終わっちゃうんだろう~。

連休中、夜は雨が降ったりはしましたが、いい天気が続いてお出かけ日和。
2月とは思えない陽気でしたが・・・。
雪を見ない年ってのは初めてかも・・・。
(あ、スキーとかは除いてですが。)


c0100299_20425759.jpg
かれん、笑顔の3連休でした。

3連休の出来事はこちら~
[PR]
by Kallenmama | 2007-02-13 21:31 | おでかけ

いまさら節分ネタもないよねぇ(笑)

c0100299_2084088.jpg
先日ロング散歩帰りに買ったおもちゃです。


c0100299_209462.jpg
実はサル。


c0100299_20202336.jpg
顔の裏はいきなりお尻です(笑)

3日、4日のその他はこちらから~
[PR]
by Kallenmama | 2007-02-07 20:26 | いぬ

とってもロングなお散歩~

珍しくその日のうちに記事のUPです。
その他の出来事はまた週末の記事で後日載せると思いますが・・・。
本日はダー様が友達とスノボに出かけてるため、暇なのです(笑)

突然ですが、ワンコにお洋服ってどうなんでしょう?

って、ウチは見るからに飼い主が好きで着せてるんですが(^^;)

と言う私も、今まで実家で飼ってた犬は外飼いだったし、「犬に洋服なんて・・・」って思ってた派なのです。

でも、避妊手術を終え、舐めるの防止に(といってもうちは抜糸までは絆創膏張りっぱなしだったのですが)私のブラウスを着せたことから始まり・・・。
かれんって(と言うかコイケル)すごく表情豊かなので、人間ぽくて面白いので、これは洋服着たらきっともっと表情が面白いかも・・・って気持ちがむくむくと・・・。
結果、今では着々と洋服が増え続けてマス。

で、以前ネットでダックスちゃんが着てるのを見て以来、「きゃぁ~、ウチも着せてみたぁい!」って思った洋服があります。
それは、「オーバーオール」

えぇ、かれん、女の子です。
それでなくてもほとんどの確率で「男の子ですか?」って聞かれてたとしてもね・・・。
着せると間違いなく「男の子」にしか見えないでしょう・・・。
でも、ネットで見かけて、ついつい買ってしまいました・・・。

ってことで、着せてみました。
生意気にもちゃんと(?) Wrangler ですよ・・・。
(セール品だけどね)



c0100299_20172294.jpg
・・・が!!!
Tシャツやワンピースは着せるときは嫌がっても、平気なんですが、さすがに足にまとわりつくのは嫌だそーで・・・。
固まってしまいました・・・。
あげくに震えております・・・。しっぽ入っちゃってるし・・・。

「いかん、これでは単なる動物虐待・・・。」

ってわけで、散歩に出ることに・・・。

ロングな散歩はこちらから~
[PR]
by Kallenmama | 2007-02-03 20:48 | おでかけ

2月になっちゃいましたね~

月、火曜日とめずらしくちょこっと残業したら風邪でダウン・・・。
火曜帰ったら、即効寝ましたが治らず・・・。
水曜はどうしても休めなかったので無理して行きましたが、どうしてもダメで最低限のことしたら後の作業を人に頼んで早退しました。
でもって今日は午前半休の後出社。
なんとか定時まで働き即効帰宅・・・。
でも、やっと食欲も戻りました。
はぁ、つらかった・・・。

家で寝ている間、かれんはどうしていたかというと・・・。
一緒に寝てました。
遊んでくれるより何より一緒にいられるのも、かれんにとっては普段出来ないだけにシアワセな時間なんだろうなぁって、思わずにいられませんが、かれんにとって負担なのはわかっていながら共働きで犬を飼ってるのでイマサラ・・・って話ですね・・・。

それはともかく、皆さんも体調には気をつけてくださいね。

先週末の出来事はこちら~
[PR]
by Kallenmama | 2007-02-01 20:02 | いぬ



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧