あれこれかれん

Merry Christmas♪

今年のクリスマスイブは3連休って人も多くって、街は凄い賑わいだったみたいですねぇ。
他の方のブログでイルミネーションは楽しませてもらい、うちはのんびりでしたよ。

ダー様はイブは普通に仕事(というかいつもより遅かった・・・。)だったしね。


c0100299_22554773.jpg
「皆さん、良いクリスマスでしたかぁ?
あたしは、昨年に引き続き、また嫌なお洋服を着せられました・・・。」

去年作ったトナカイサンタワンピ。
だって、一年に一回しか着ないんだもん、もったいないじゃん?







c0100299_2321979.jpg
私は3連休だったけども、ダー様は違うってことで、23日に昨年に引き続きグランベリーモールに行ってきました。

特にお出かけする気がなかったので、少しだけでもクリスマス気分を味わおうかと・・・。

いやぁ、特に何かあるわけでもないとはいえ、混んでるだろうなぁとは思ってましたけど。
やっぱり混みこみ。


c0100299_2384425.jpg
でも、道行く人に、「かわいい~」って言われて、ちょっと嬉し、ハズカシ(笑)

ちっちゃい子には、「さっきはサンタさんだったけど、今度はトナカイさんだ~♪」って言ってもらいなでなで・・・。(ほかにもサンタルックのわんちゃんがいたのです。)


c0100299_23102969.jpg
たくさん歩いたわけでもなく、お店の中ではカートに入れられて私たちのウィンドウショッピングに付き合い、お店の外ではのんびり歩いただけだけども・・・。
人の多さと、そして何よりワンコの多さで疲れたみたいです。(吠えはしなかったけどね)
家に着いたとたん、ベッドに直行してました。
かれんにとっては楽しいお出かけではなかったよねぇ、お疲れ様。

そして、イブ。
ダー様が仕事に行ったので、本当はやらなきゃいけないことたくさんあるのに、現実逃避して、ついついこんなもの作っちゃいました(^^;)


c0100299_23168100.jpg
2007クリスマスプレート。
たったこれだけに何時間かかったよ???っていう自己満足な力作です(爆)
誰かが遊びにくるわけでもないのにこの頑張り・・・。
ちなみに、作ってるときはおままごと感覚で楽しかったんだけど、作り終わったらどっと疲れました。(笑)
あ、今回はケーキじゃなくミートローフなので晩ご飯。
このまま食べさせるとすごく飛び散りそうだったので混ぜ混ぜしてあげましたが、あいかわらず一瞬でございました。




さてさて、今年も後数日ですねぇ。
やり残したことはすんごいたくさんありますが・・・。(既にあきらめてるあたり・・・。)
今年もかれんのおかげで、いろんな出会いがありました。
嬉しいなぁ。
皆々様、どうぞ来年も遊びに誘ってくださいねぇ。
ブログ更新はたま~に・・・な「あれこれかれん」。
今年一年続けてこられたのは皆さんのおかげです。ありがとうございました。
来年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。

年内更新は無理っぽいので、ちょっと早いですが・・・。
皆さん、良いお年を~~~。
[PR]
by Kallenmama | 2007-12-25 23:25 | はんどめいど
<< 新年&誕生日 キウイジャム >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧