あれこれかれん

キウイジャム

いやはや、ぽやぽやしてるうちにあっという間に12月に突入してしまいました(^^;)
ご近所さんのクリスマスイルミネーションが毎年Ver.UPしてて楽しいです。
うちは・・・。そういえば去年買ったクリスマスグッズはどこにしまわれてるのかしら・・・(^^;)


この前の土日は、土曜日はお芝居観に行ったりして、日曜日はこども自然公園に行ったり、IKEAにお買い物に行ったり・・・。
日曜日はかれんも一緒だったんだけども、写真撮ってない・・・。
というか、カメラ持ち歩いてなかった・・・。

IKEA行ったのも久しぶり・・・。
でも、今回はこれって言うのが見つからず、クリスマスのジンジャークッキー買ったくらいかなぁ?


で、そのまえの3連休は、ダー様の実家に行ってました。
(行ったのは1泊だけですが)

家で採れたキウイをもらって帰ったんですけど・・・。


c0100299_21423542.jpg
一週間以上たっても柔らかくならないので、待ちきれなくてジャムを作りましたぁ。
10個くらいもらってきたのでそこそこの量が出来ましたよ。
やっぱりキウイジャムはヨーグルトが合うよねぇ(^^)


c0100299_21442484.jpg
「あたしはやっぱりジャムはもらえませんでした・・・。」
ジャム作る前にちょっとあげましたよ。
人間にはまだ酸っぱくてもかれんは美味しかったらしい・・・。
ちなみにレモンはダメだったらしい(笑)
くわえたけど出しました・・・。
(あ、いっぱい待たせたからよだれが・・・。)






ダー様の実家と言えば、いつも行くのが久喜菖蒲公園。
そこの近くのガソリンスタンド、うちの近くで入れるより10円くらい安いのです。なので必ず行ってる・・・。
どんどん上がるガソリン・・・。
切ないわぁ・・・。


c0100299_2146176.jpg
で、連休中は天気も良かったので、人もたくさんでしたが、夕方行ったので、帰る人も出始める頃だったのでたくさん走りましたぁ。
2日とも行ったけど、写真は一日のみですけどね。


c0100299_2149553.jpg
一心不乱に走る姿を見るのは大好きです。


c0100299_2151094.jpg
こ~んな顔だって必死でかわいい♪(えぇ、いいんです、親ばかなんです。)


c0100299_21525858.jpg
この写真光の具合が好き~。


c0100299_21542762.jpg
切れてるけど、この顔も好き~。


c0100299_21575492.jpg
いやぁ・・・。一緒になって走ってたら、とってもいいダイエットになりそうなんだけど・・・。
いつも見てるだけ・・・。
疲れるのはかれんだけです。
最近は見てるだけも寒いんだけど、といって走る気にはなれない私です(^^;)


と、今回はついつい走る写真をたくさん載せちゃいましたぁ。

今月は師走・・・。
特に何が・・・ってわけじゃないけどちまちまとした用事があって、あまりたくさん遊ぶ時間はなさそうだけど、喜ぶのでまた走りに行こうね~、かれん。
[PR]
by Kallenmama | 2007-12-05 22:07 | はんどめいど
<< Merry Christmas♪ 犬わらわらBBQオフ~♪ >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧