あれこれかれん

HAPPY HALLOWEEN♪

ハロウィンですねぇ。
って、正確には何の日なのか、さっぱり知らないままだし、クリスマスほどにはまだ定着してないので、商品も少ないし・・・。
ディスプレイに凝ったりとかは、全然してないですが・・・。

それでも、お店のハロウィンコーナーとか見ると、いいかも・・・と惹かれてしまうミーハーな私です(^^;)

さてさて、週末にハロウィンらしいオヤツを作りましたよぉ。


c0100299_19514627.jpg
かぼちゃとりんごのクッキーです。

実はこの抜き型、昨年買ったものの、結局使わずじまいだったんですが(^^;)


c0100299_19532654.jpg
で、でかい・・・。


c0100299_19541564.jpg
一気食いです(爆)
こんなおっきなのあげるのは初めてだよねぇ。そりゃ喜びましたよ。
かぼちゃとりんごの甘みがあるので、「おかわりお願いします」ってつきまとってました(笑)


ちなみに、飼い主用にはデザートはめんどくさくなってやめた・・・。
でも本日は、一応、かぼちゃのホワイトシチューさ(^^)







しばらく前のことになりますが・・・(^^;)


c0100299_19591261.jpg
夏休みの旅行で作ったものが届きましたよ~。
ちょっと端っこが欠けて戻ってきたので悲しかったですが・・・。
(蛍光灯の光で青い・・・。)


c0100299_2002426.jpg
こっちのが実物の色に少し近いかな?
まぁ、記念としては良かったかな?って感じですか?
作ったはいいけど、これどうするよ?って気もしてますが・・・。


c0100299_2011920.jpg
ちなみにダー様の作ったマグカップ。
予想より小さく、しかも、予想より厚みが出て・・・。
おまけに焼くと変にゆがんでました。
手作り~って感じは出てるけどね(^^;)
早速使ってましたが、非常に使いづらいらしいです(笑)
飲みにくい上に重いらしい・・・。
しかも、入る量が少ないって(笑)


次こそは、もっとちゃんとしたの作るぞ!!!って張り切ってます(笑)

なので、スキーは友達と行くだろうし、私たちとまた伊豆に行きましょう~って、誘惑中です(笑)

とか言ってて、日程の都合がつかなくてどっちも行けなかったりして(^^;)
[PR]
by Kallenmama | 2007-10-31 20:07 | はんどめいど
<< 一泊旅行 in 浜松~♪ 数週間前のおでかけ(^^;) >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧