人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

スヌード 第二弾♪

今週は体調崩して休んだりしちゃったので、それでなくても忙しかったのが更に・・・。
でもでも、やっとG/Wに突入です~。

作ろう作ろうと思いつつ、先延ばしになってたスヌード 第二弾が完成しましたぁ。


スヌード 第二弾♪_c0100299_2119281.jpg
ピンクうさぎちゃんスヌードです。
リボンとかお花とかつけるとかわいいかも?


スヌード 第二弾♪_c0100299_21194735.jpg
後ろはこんなの。

今回はそのうち何かに・・・って思って買ってあった花柄の生地を使ってみましたよ。
リバーシブルで使用可能となってます~。裏は花柄生地だけで耳はありませんが・・・。
(別にリバーシブルでなくてもいいんだけど、なんとなく・・・。)

洗濯できるように綿素材にしたけど、そのうち、ボア生地でくまちゃんスヌードとかも作ってみたいかも・・・。

超アバウトでがたがたな仕上がりでよければ、欲しい方作りますよ~。
あ、でも、取り掛かりが遅いので、すごい時間が経ってでも構わない方に限りますが・・・。


さてさて、待ちに待ったG/W!!!
私は明日から実家に帰省します~。

もちろんかれんも一緒です。

妹の家族も既に帰ってきてるらしいので、幼稚園生の姪っ子、甥っ子に、たくさんもまれてきますよ~。
かれん、試練だ、頑張ろうね~。

ってわけで、皆さん良い連休を~。
(連休じゃない方、ごめんなさい)
by Kallenmama | 2007-04-27 21:27 | はんどめいど
<< G/Wはあっという間に・・・。 訓練競技会見学したかった・・・... >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧