人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

砧公園

砧公園_c0100299_19483353.jpg

日曜日にコイケルの三太・ブレッシング君とレッドボーダーのメグ・レースちゃんに会いに、都立砧公園に行って来ました。

かれんと同様、ブレ君はガウガウで・・・とママさんにお聞きしていたのですが、現実はかれんの方が、全然駄目でした(^^;) ・・・あぁ、やっぱりね。

かれんより年下なのに、すごく毛ぶきも良くって羨ましかったなぁ。
(まぁ、かれんが毛が少なすぎるんだけど・・・。)
「同じ犬種なんですよ」って言ったら「あら、こっちの子はまだ子犬ちゃんなの?」って・・・。
まぁ、ブレ君は15キロくらい、かれんは8キロくらいなので大きさのせいもあるんだろうけど。



砧公園_c0100299_19503719.jpg
集合写真はそれぞれ別の興味のほうを向いちゃって、全然集合してません(笑)

砧公園、すごくワンコ連れ、子供連れが多かったです。さすが休日。
うちからだと高速使えば30分くらいだったのでまた行ってみたいなぁ。

そうそう、メイシェちゃん、ファル君と知り合いだという、ジャックラッセル、はんぞう君とさすけ君にも会いました。写真は無いけど・・・。

世間って狭いのねん・・・。
by Kallenmama | 2006-10-31 19:57 | おでかけ
<< 三連休 我が家のお嬢様「かれん」です >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧