人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

まもなく6月(^^;;

最近は既に暑いですね〜〜!

とりあえずなんとか持ち直してお泊まりも実現、あっという間にGWは終わり(^^;;、で、nunu's houseの定期レッスンも出て。
その他わらわらと出来事もありましたが、FBに簡単にアップしてしまいました(笑)

でもってさらにぴっころくんの運動会も終わり。

まもなく6月です!
早過ぎです(涙)

小学校で、朝が早くなり、お昼寝ももちろんないので、ぴっころくんはとっても辛そうです。
1日が何もしないで終わって行きます(涙)

7時頃帰ってきて、ご飯作って食べ、お風呂入って寝る、というだけでいっぱいいっぱい(^^;;

いつになったらもう少し落ち着くかなぁ。
ぴっころくんは、小学校行って学童行って、だから疲れて当たり前ですね〜〜(^^;;


さてさて、運動会は先日の土曜日でしたが。
その振替休日は休めず仕事へ。
でもってその翌日の昨日、nunu's houseのワンデーレッスンに行って来ました*\(^o^)/*
まもなく6月(^^;;_c0100299_9192168.jpg

今回からキットは作家さんに依頼したという消しゴムハンコが押されたパッケージ*\(^o^)/*
かわいい〜〜。
消しゴムハンコ、一時期ちょっとハマったなぁ(^^;;

今回はフレンチディナーでした。
型抜きしたのはお野菜だけで、あとは全て型抜き済みの乾燥したものが準備されてました。
なので、極端な失敗はないはず〜〜、なのですが(^^;;

色塗りって難しいですね〜〜(^^;;
まもなく6月(^^;;_c0100299_9185795.jpg

遠巻きだとそれっぽく見えますが(笑)

まもなく6月(^^;;_c0100299_9185732.jpg

先生のはめっちゃ美味しそうです!
差は歴然です!(^^;;
写真だとピント合ってないから念のため言いますが、手前が先生(^^;;

画像粗いけどアップで。
まもなく6月(^^;;_c0100299_9192225.jpg

マッシュポテト、色塗りわざとらしいなぁ、とか、お肉の色もどーなの?!とか、ソースかけすぎだよね?!とか(^^;;

やり直したいとこだらけですが。
まぁ、自分のだけ置いてあったら、ナイフとフォークがあるから、ちゃんとディナーに見えます(笑)


今回はチョコのときのワンデーで一緒だった方とたまたまお隣だったので、ランチをご一緒させていただきました*\(^o^)/*
銀座に行くから行きたいとこを調べてるって方だったので着いて行っただけ(笑)
まずは焼きたてシュークリームを食べ(笑)

まもなく6月(^^;;_c0100299_919233.jpg

カリカリの外はシュークリームじゃないみたいでした。
あっさり完食。

手土産にはフィナンシェ(*^^*)
チビ達大喜びでした*\(^o^)/*
まもなく6月(^^;;_c0100299_9192289.jpg

ハート型以外はなかったの?!って聞かれましたが、ありません(笑)

で、三越に移動して、米粉のベーグル。
もちもち〜〜(*^^*)
まもなく6月(^^;;_c0100299_9192384.jpg

食べにくかったけど(笑)
でもお値段もいい値段(^^;;

で、のんびり話をして帰宅しました。

さ、月末の仕事もピークです(笑)
頑張って行くぞ〜〜!

*\(^o^)/*
by Kallenmama | 2015-05-26 23:52 | はんどめいど(ミニチュア)
<< 毎年恒例。 GW突入中(笑) >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧