「ほっ」と。キャンペーン

あれこれかれん

GW突入中(笑)

今日はぴっころくんの家庭訪問でした。
最近の家庭訪問は玄関から上がらず、飲み物も固くお断り、だそうで。
助かります(笑)

すっかり暑くなりましたね。
体調が付いて行かず、じゅにあちゃんの保育園のクラスで流行ったウィルス性胃腸炎(まぁ、お腹の風邪ですね)をしっかりじゅにあちゃんは流行に乗り、嘔吐数回。

その数日後にぴっころくんが朝方嘔吐。

早速学校を休み(^^;;

で、昨日からダー様が嘔吐はないもののかなりの腹痛、そして高熱、お腹ゆるく(^^;;と。オトナのがもらうと大変!を実感しております(涙)
ちなみに私はまだそれらしい症状はありませんが、いつもの肩こりから来る頭痛と吐き気でしばらく苦しみました(涙)


明日と明後日泊まりでお出かけなのに〜〜(涙)

最悪私とチビ達だけ?(^^;;


そんな慌ただしい中ですが(^^;;
予約してあるから行かねば!と行ってきました*\(^o^)/*

nunu's houseのワンデーレッスンです(*^^*)
今回は祝日だったので、たまたまいつもの土曜日メンバーがかなりの割合で参加(笑)
定期教室?って雰囲気でした。
楽しかった〜〜。
そして作り方とか、ほ〜〜!ってことがたくさん。
ワンデーだから、より作りやすくしてある部分もあるとは言え、その工夫が凄いです!

で、出来栄えは相変わらずパッとせず(笑)
えぇ、もちろん力量不足(涙)


c0100299_1623511.jpg

これがお教室で慌てて撮ったもの。
そりまくり(^^;;


c0100299_1623985.jpg

で、帰って改めて撮り直したもの。
久しぶりに日の光で写真撮れた〜〜(*^^*)
やっぱりいいなぁ。うまく撮れてるわけじゃないけど(笑)
出来栄えはほとんど変化無しですが(^^;;


c0100299_1624087.jpg

お教室後のランチは今回はイタリアン。
ランチのせっとをみんなでシェアしたので、色んな種類が食べられて、満足でした〜〜(*^^*)
お腹いっぱい。
外観の雰囲気がとっても良くて、こんなドールハウス作ってみたぁい(*^^*)ってとこでした。


c0100299_162407.jpg

そうそう。
スーパーで野菜ジュース買ったらトマトの苗をもらったので、栽培始めました*\(^o^)/*
でも…。
もしお盆までに実がならなかったら、帰省で枯れちゃうけど(^^;;
その前に虫さんの被害もこわいな。


c0100299_1624121.jpg

おまけ。
最近写真がないので、久しぶりに。
しかも普段撮らないので、寝てるところ(笑)
耳ひっくりかえってます(笑)


(*^^*)
[PR]
by Kallenmama | 2015-05-01 15:36 | はんどめいど(ミニチュア)
<< まもなく6月(^^;; チビカワザッカ展 >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧