あれこれかれん

春がいっぱい!

ぴっころくんの保育園もあと2日。
その後は休み無しで学童に通い、で、再来週は入学式です*\(^o^)/*

学童が思いの外高額で、結局小学校に入っても我が家に貯めどきってないのでは?とちょっと焦ってますが(^^;;

中途半端に買ってあった入学準備、残りを買いに今更出かけました(^^;;

今度でいいかぁ、って先日買わなかった紅白帽が頭の大きなぴっころくんサイズ、売り切れでした(涙)

仕方なく今ぴったりのサイズに。
紅白帽買い替えるのかぁ。なんか損してますね(^^;;

で、出かける前に、実家からの宅急便!

c0100299_1841890.jpg

春が届きました〜〜*\(^o^)/*
まだゆがいてませんが(^^;;

もう高齢の父はいつまで掘ってくれるかなぁ。
ありがたいお届けものです(*^^*)


家の前の桜ももうじき見頃(*^^*)
c0100299_1841916.jpg

桜も咲き始めたらあっという間に咲きますね〜〜(*^^*)
c0100299_1841947.jpg


来週はお花見行けるかなぁ(*^^*)


c0100299_18411026.jpg

c0100299_18411180.jpg


ふと振り返ると家の横のアスファルトの隙間から健気にスミレが!
スミレって小さい頃から好きでした。
白いスミレがもっと好き。


そして、春と言えばこれ!
c0100299_18411197.jpg

つくしですね〜〜。
食べるほどには生えてませんでしたが(笑)

さて、大急ぎで名前書きとかしなくちゃ(^^;;
って言いつつ、明日は1人で出かけます(笑)
[PR]
by Kallenmama | 2015-03-28 18:22 | おでかけ(犬抜き)
<< チビカワザッカ展 コロコロかわいいこんぺいとう♪ >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧