「ほっ」と。キャンペーン

あれこれかれん

コロコロかわいいこんぺいとう♪

今月は一体何日休んだろう?
休み過ぎて有休がなくなっちゃう〜、いやそれ以前に仕事が終わるのか?!と自問自答しつつ(^^;;

nunu's houseのワンデーレッスンに参加して来ました*\(^o^)/*

今回は「金平糖と干菓子」
色合いもかわいいし、なんだか春っぽいですよね(*^^*)

干菓子はそんなに好きじゃないけど、こんぺいとうは好きで、たまに買っちゃいます(*^^*)

お教室で話題になったけど、作るのすごい手間かかってるんですって!
知らなかったぁ。
今度からより味わって食べよう(笑)

で、今回はちまちまちまちま作業をひたすら地道に続け。

あいかわらずの作業のトロさと、出来上がりの下手さにくじけつつもお教室で出来上がったのがこちら。
c0100299_9485575.jpg


仕上がりはともかく(笑)色んな色が混じってるからこそのかわいさですね〜〜(*^^*)


で、本日は同じ日の定期教室で一緒のメンバーは1人いたものの、用事で帰ってしまったので。

以前ワンデーでご一緒したことのある方々にくっついてってランチです。

いつも何もわからず、着いて行くだけなので、同じ店には二度と行けません(^^;;

おしゃれなお店でした〜〜*\(^o^)/*
夜の準備時間になるとのことで、のんびりおしゃべりは出来なかったのが残念。
夜も行ってみたいなぁ。
c0100299_9485625.jpg



で、のんびりしなかった分ちょっと早く帰って来たので、早くにぴっころくんとじゅにあちゃんをお迎えに行こうかなぁと思いつつ、仕上がらず宿題となった部分があったので、これを逃すとなかなか作れなさそうだし…、ってことで作業優先にしちゃいました(^^;;

c0100299_9485745.jpg

完成がこちら〜〜。
まぁ、仕上がりの悪さは今更修正出来ないけれど(涙)
ラベルがあると全く違いますね(*^^*)

ラベル作れるようになりたいなぁ。

ラベルに挑戦する時間は全くなかったので、とりあえずシャープペンシルで書いたラベルもどきを残りには貼ってみました(*^^*)
よ〜く見ると実はピンクの柄入り。
(って、見えませんね)
先生にいただいたキットの入ってた袋を使用しました(笑)


さて〜〜、まもなく3月も終わり!
全く小学校準備が進んでません(涙)

きゃ〜〜、大変〜〜(^^;;
[PR]
by Kallenmama | 2015-03-25 09:23 | はんどめいど(ミニチュア)
<< 春がいっぱい! いつのまにか春(^^;; >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧