あれこれかれん

誕生日会♪

c0100299_212438.jpg

お正月休みの最終日、4日の日曜日にちょっと早いけどかれんのお誕生日会をしました*\(^o^)/*

来てくれたのはこのお方!
c0100299_212513.jpg

ミューズリーちゃんです!

6年?7年振り?
ぴっころくんがお腹にいた頃が最後だからめちゃくちゃ久しぶりです!

あいかわらずかわいらしい*\(^o^)/*

飼い主さんもめちゃ可愛いのです*\(^o^)/*
羨ましい(え?違う?)

今年、かれんたちはいよいよ10歳!
早すぎだよ〜(涙)

でもでもまだまだお互い元気そうで何より(*^^*)って安心しました*\(^o^)/*

かれんはあいかわらず吠えまくりでしたが(涙)
一緒に散歩は普通な感じなんですけどね(^^;;
ま、そうなるのはわかってましたけどね(^^;;


c0100299_212599.jpg

一番上の、人用ケーキを持って来てくれただけでなく、なんとこんなかわいいワンコ用のケーキを作って来てくれました*\(^o^)/*
材料もとってもかんがえられてるのです。すごい〜〜!
感謝です〜〜(*^^*)


c0100299_212675.jpg

餌でつって近づけたのはこれが限界(^^;;


c0100299_212668.jpg

お利口さんなミューズリーちゃんまでかれんにつられて宙に浮いてる(^^;;


c0100299_212747.jpg

早く〜〜って顔そっくり(笑)

このあとかれんは丸飲みかというくらい早く食べ、ミューズリーちゃんはおしとやかに食べてました(笑)

c0100299_212822.jpg


ぴっころくんとじゅにあちゃんはミューズリーちゃんをお思いっきり撫で回し、抱っこさせてもらい、散歩させてもらい大満足。

飼い主さんにもすっごく遊んでもらい楽しかったらしく、寝るまでに何度も、またミューズリーちゃん呼んでね!ってしつこく言ってました(笑)

また来てね〜(*^^*)


もう10歳かぁ。
まだまだ元気で居続けてもらえないと困るよ。
ゆっくりゆっくり日にちが過ぎていくといいねぇ。

お互いまたこの1年が平和に過ごせますように。

1年後と言わずまた遊びましょう〜〜*\(^o^)/*
[PR]
by Kallenmama | 2015-01-05 20:12 | いぬ
<< お教室とまったり家時間(*^^*) クリスマス終わり〜 >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧