あれこれかれん

土日は密度濃く*\(^o^)/*

c0100299_2151534.jpg

土曜日はnunu's houseの定期教室でした。

原型ばっちり!とはいかなかったとは言え、塗ってみるととんでもなくヒドイ状態でした(涙)

原型も悪くて、塗り方も失敗(涙)

あぁ〜、これから頑張ります〜(^^;;


終わってからはランチ〜♪
c0100299_21515345.jpg

今日は文明堂。
美味しかったんですが物足りなくて(^^;;

お茶は別の店で〜、と移動したらどこもいっぱいで店を探してずいぶん歩きまわりました(^^;;

c0100299_21515420.jpg


で、お茶の予定が私、おつまみですね(^^;;
私のはチキン〜(笑)ZEST CANTENAってお店でした。

c0100299_21515528.jpg

お店も、お店のあるビルもテーマパークみたいな雰囲気で素敵〜♪
でももう自分ではきっと行けない(^^;;

そしてその日は先生も含めての忘年会!
夢のようです。
お付き合いの長い生徒さんたちのいるクラスでほんとに良かったぁ。
先生と一緒にご飯だなんて一生無いまま終わると思ってました(^^;;
幸せな時間に感謝(*^^*)

写真はありませんが、おしゃれで美味しい料理でした。
飲み放題でもノンアルコールの選択肢が多いのも嬉しかったな(*^^*)

c0100299_21515571.jpg


そして、先生と、別方向の生徒さんたちとお別れし、二次会はサンマルクカフェ。
みんなお茶なのに、私はパフェ(笑)
あくまでも我が道を行ってます(*^^*)
これだから太るんだな(^^;;

と、の〜んびりしたので最寄り駅に着いたのは24時過ぎ(笑)
そこからスーパー2件ハシゴして買い物(^^;;

日曜日はぴっころくんのクラスの子を呼んで、クリスマス会です*\(^o^)/*
c0100299_21515691.jpg


ラクしてデリバリーピザ(笑)

c0100299_21515644.jpg


ケーキは取り分けでグチャグチャにいつもしちゃうので、トロトロクリームのケーキにしました(*^^*)
これ、作るの2回目なんですが、スポンジは市販品、あとは二種類のクリーム作ってフルーツ切って挟んで飾るだけ。
楽でしかも美味しい!
カスタードクリームとマスカルポーネチーズ混ぜた生クリームの二種類のクリームがいい感じです。

ちなみにわかりにくいですが、手前はスポンジはチョコスポンジで、生クリームの代わりにチョコホイップを使って、チビ達向けに(*^^*)

けど子供たち、遊びに夢中で、ご飯もケーキもほとんど食べず(^^;;

まぁ、子供たちだけで遊んでくれるので、親たちは心おきなく飲ませていただきました*\(^o^)/*

というわけで、とっても密度の濃い土日を過ごさせていただきました*\(^o^)/*

週明けの今日は眠かったぁ(^^;;

そして保育園では、インフルエンザにかかった人が出てきました。
近隣の小学校では既に流行ってたので、そろそろだとは思ってましたが(^^;;

年末年始休みまでうつらないでいてほしい(^^;;
あ、でも年末年始だと病院やってないから休み明けまで頑張って〜(笑)
[PR]
by Kallenmama | 2014-12-15 21:11 | はんどめいど(ミニチュア)
<< クリスマス終わり〜 三連休で現実逃避(*^^*) >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧