人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

三連休で現実逃避(*^^*)

あっという間に12月。
今年もあと一ヶ月ないだなんて信じたくない(^^;;

そんな年末の月初め、三連休取って、現実逃避して来ました*\(^o^)/*

一泊二日のディズニー旅行記は写真が多いので余力があったらUPしたいと思います(笑)

最終日はN originalさんのワークショップを受けて来ました*\(^o^)/*

とてもとても真似出来ない素敵な個人宅でのレッスンでした。
かけらくらい真似出来ないかしら?(^^;;

とってもおしゃれなキットでテンションUPして始まり。
三連休で現実逃避(*^^*)_c0100299_1002693.jpg


木のカット、慣れないからとっても時間かかり、しかもガタガタ(涙)
これも味!と、妥協し突き進みましたが、すっごく作業遅くて、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました(^^;;
参加されてた方々、ハンドメイドの作家さんばかりで恐れ多い中、なんとか完成しましたよ〜。

自分のしかないと素敵(笑)
皆さんのはもっともっと素敵でした(*^^*)
三連休で現実逃避(*^^*)_c0100299_100269.jpg



仕上がった後は、chai cafeさんのワンプレートランチとデザート(*^^*)
三連休で現実逃避(*^^*)_c0100299_1002754.jpg

三連休で現実逃避(*^^*)_c0100299_10028100.jpg


タルトタタン美味しかった〜。
紅玉リンゴ買って今年も作りたくなりました。
まぁ、こんな素敵で美味しいのは無理ですが(^^;;

とっても素敵で贅沢な時間を過ごさせていただきました。
先生、皆様、ありがとうございました。
by Kallenmama | 2014-12-05 09:41 | はんどめいど(ミニチュア)
<< 土日は密度濃く*\(^o^)/* 東銀座教室2回目*\(^o^)/* >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧