あれこれかれん

東銀座教室2回目*\(^o^)/*

土曜日はnunu's houseの東銀座教室2回目でした*\(^o^)/*

1回目は行けなくて振替てもらい、違う曜日で受けたので、知らない方ばかりでしたが、今回は親しいメンバーも♪
久々のおしゃべりも楽しんで来ました*\(^o^)/*

で、今回の成果。
c0100299_22484178.jpg

う〜ん、粘土になるとダメダメ度が際立ちますね(^^;;
自分のイメージする野菜のサイズで作ったけど、揃って飾ること考えるともう少しサイズを考えないといけませんね。
玉ねぎでかっ!(^^;;
私の普段買う野菜は大きいらしい(笑)
こうなると原型からやり直したくなりました。
頑張らないといけませんね〜。

こちらちゃんとは撮ってないけど、先生の作品。
ため息でますね〜(*^^*)
c0100299_22484115.jpg



お教室終わったら定番のランチです*\(^o^)/*
本日は中華。
c0100299_22484260.jpg

あんかけチャーハンにしました。
スゴく長居してたら、途中から寒くなって来ました。
お店の出て行けサイン?(笑)


そして二次会?はペコちゃんです(笑)
c0100299_22484373.jpg

パフェ久々に独り占め(笑)
チビ達いると食べる機会はあっても独り占めは出来ないですからね(^^;;

おしゃべりは続き、あっという間に18時!

っていうわけでお開きとなりました。

ちなみに、最寄り駅に帰り着いてから、保育園ママと四人でサイゼリヤに行ってまたおしゃべり(笑)

家に帰り着いたのは22時でした(^^;;
二週間続けて出かけてたから、来週は出かけられないな、なんて思ってたら、来週は土曜日も、祝日もダー様はお仕事らしいです(笑)
[PR]
by Kallenmama | 2014-11-16 22:26 | はんどめいど(ミニチュア)
<< 三連休で現実逃避(*^^*) ワークショップ参加*\(^o^)/* >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧