あれこれかれん

ワークショップ参加*\(^o^)/*

N originalさんのワークショップに参加させていただきました(*^^*)

午前の部はすぐ予約が埋まってしまい、今月はお金も使ってるし、休む予定もたくさんあるから無理だったし、ちょうど良かったのかなぁ、と自分に言い聞かせてたのですが(笑)
午後の部が追加となったので。
あ、だったら半休でも行けちゃう〜、乗り換え駅だし、と(笑)


でも、行って良かったです。
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました*\(^o^)/*

まずはキットのラッピングからしておしゃれ〜*\(^o^)/*
気分が上がります(*^^*)
c0100299_98036.jpg



午後の部は参加者三名でした。
皆さん色々作られてる方らしく、とてもお上手!
手も早い!
私、保育園のお迎えの時間があって気が焦り、なんだか、考えてるようで考えてなくて、今見ると直したいとこだらけです(涙)
一番右が私のです。

雪なんて、超不自然(涙)
なんか、雪だるまですよね(^^;;
雪だるまは好きだけど、そういう問題じゃないよね(^^;;
っていうのを完成するまで気づかなかった(笑)


c0100299_98016.jpg

ガラスドーム付きなので飾るのもステキ(*^^*)


c0100299_98155.jpg

家に帰っちゃえば私の作品だけだから、まぁまし?

慌てて仕上げ、最後はバタバタと先に帰ってしまったので、ゆっくりお話が出来なかったのはスゴく残念でした(涙)
でも、午前に参加されてた方に、池袋のミニチュアのときに一緒だった方もいて、ちょっとお話出来たのでどこかしらつながってて嬉しいなぁって感じました。
こうしたい、ああしたい、あれ作りたいこれ作りたいっていう、意欲だけはたっぷり充填されました(笑)

あとは時間の捻出だ!
(これが一番苦手なんだけど…)

[PR]
by Kallenmama | 2014-11-12 08:42 | はんどめいど(ミニチュア)
<< 東銀座教室2回目*\(^o^)/* 久しぶりのデザフェス♪ >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧