あれこれかれん

久しぶりのデザフェス♪

お教室と重なったり、用事が重なってしばらく行くことの出来なかったデザフェスに久しぶりに、行ってきました*\(^o^)/*
vol.40…、前回行ったのは何回だったかなぁ(笑)

平日いないダー様に懐かず、すっかりママっ子なぴっころくんと、じゅにあちゃんが起きないうちに家を出発(笑)
起きたとき泣いても、とりあえず私がいなかったらそれはそれでなんとかなるもの(笑)

9時前にビッグサイト到着です。
どんよりお天気。
c0100299_13214419.jpg

待ってる間にちょっと雨降ってきましたが、かろうじて屋根のあるとこだったので傘はささずにすみました。
しかし、やっぱり寒かった(^^;;

けど、今回は前回と違い、ミニチュア仲間と二人での開場待ち*\(^o^)/*
寂しくはないです(笑)
ひとりじゃないってステキ(*^^*)

で、開場。

今回の目的はnunu's houseのnunu先生と、横浜の展示会で好きになった、あもさんと、yokoさんのグループ「HND*colors」一つだけ。

おしゃべりして待ち時間をつぶし、まっすぐにブースへ!

私たちより先にきっと並んでた方いたと思うのに、すんなり着き、無事狙ってたモノをゲット出来ました*\(^o^)/*
c0100299_13214954.jpg

10円玉とお宝たち*\(^o^)/*

*Happy Racer*のyokoさんのツリー

ひよこ大好きなのでめちゃ嬉しい。
こんなツリー実際サイズで飾ったらチビ達にイロイロ追加されて全然かわいくなくされちゃいそうですが(笑)
こんなに小さいのにすごくかわいい表情のリスさんたちもたまりません(≧∇≦)
c0100299_13214589.jpg


どんぐりけーきのあもさんのフルーツ猫ちゃんず*\(^o^)/*

ブログで見てて、メロンちゃんがどうしても欲しくて、でもってリースもとっても欲しくて(^^;;
行く頃には、どっちにも会えないかも〜と思って行ったら、両方に会えてしまった!
そうなるとどうしてもどちらかを諦めきれず(笑)
うにくん作のケースもすごくキレイです。精巧なつくりのものっておおざっぱな私にはめちゃ輝いて見えます。
(そもそも私は木工したことないですが)
c0100299_13214654.jpg


そして、nunu先生の作品。
お三方共の作品が欲しかったため、精算前に握りしめてご迷惑おかけしました(^^;;
c0100299_13214684.jpg

選んでるうちにあっという間に長い列が!
出遅れなくて良かったぁ。
ローカットのスニーカーとハイカットのスニーカーと並べたくて、欲しかったのです(*^^*)
これで我が家のコレクションは3足に*\(^o^)/*
色も悩みましたが、ローカットが渋い色なので明るい色で。
迷彩柄も欲しかったですけどね〜。
お宝コレクション並べてみました(*^_^*)
c0100299_13214781.jpg


で、そのあとしばらくして、もう1人のミニチュアメンバーと、合流です(*^^*)
ゲットしたお宝を眺めつつのんびりランチ(笑)
そのあとしばらく他のブースを眺め歩き。
朝から一緒だった人は先に帰宅。

私はまだまだもう1人とさらに眺め歩き。

気付けばもうすぐ閉場の時間、というところで会場をあとにしました(笑)
c0100299_1321481.jpg


そして二人で居酒屋でご飯。
お隣の席には、私がお話させていただいたブースの方が!
(買ったわけではないので向こうは気づいてませんでしたが)

楽しい時間を、過ごさせていただきました*\(^o^)/*

帰り着いたのは22時!

さすがに疲れました(笑)

でも楽しかったし、イロイロな作品たちに触れられて、いい刺激もたくさん受けられました(*^^*)

今日からまたチビ達ベッタリの日常が戻ってます〜(笑)

おまけ。
nunu先生達のブースのすぐそばのブースでもらったお面。
二人とも大喜びでした(笑)
c0100299_13214819.jpg

[PR]
by Kallenmama | 2014-11-09 12:09 | おでかけ(犬抜き)
<< ワークショップ参加*\(^o^)/* 工作の時間(*^^*) >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧