あれこれかれん

9月、期末です。

期末は仕事が忙しくなります。
その割りに、休んだり、教育があったりでさらに大変に(^^;;
休むのは自分が悪いんですが(笑)

さて、そんな締めの季節?
池袋のnunu's house 田中先生の池袋のお教室が終了しました。

土曜日は最終日。
皆さん、ホントにクオリティの高い作品を作られます。
そんな中、私は完成出来ませんでした(涙)
制作途中のものだらけ(^^;;

前回に引き続き未提出で、先生には本当に申し訳ないです。

言い訳にしかなりませんが、今回も休んだり、うまく制作時間がとれず(涙)
会社勤めと育児と…もともと時間の使い方の下手な私、作れるときにムラがあります。

でも、もっと忙しくてもちゃんと制作してる方もいるし、通いたくても通えない方もたくさんいるので、この機会をムダにしちゃいけないなぁとは思ってます。
はい。
今までミニチュアのこと、ナマで語れる相手がいなかったので、知り合いが増えたのも嬉しいですしね。
池袋のあんなにたくさんの作品と、せっかく知り合いになれた方たちに会えなくなるのはとっても寂しいです。

でも、無事東銀座のお教室にも引き続き通えることになりました。

学校行事も増えて来るので、また行けない日はでてきますが、刺激をもらいつつ、少しずつでも進歩していけるといいなぁと思います。


終了後、テーブルメンバーと池袋ランチ。
c0100299_1743630.jpg


今回は、お疲れ様会と、また頑張って行こう会(笑)で夜も!焼き餃子パリパリでめちゃうまでした。
c0100299_1743787.jpg


高知のお店だったので、デザートはあいすくりん。
シャーベットっぽいあっさりアイス(*^^*)
c0100299_1743745.jpg


お教室時間と帰って作った、ウェディングケーキに乗せるくま(笑)
まだ悪あがきしてなんとか作品として完成を目指したいです。
c0100299_1743871.jpg

[PR]
by Kallenmama | 2014-09-10 08:02
<< 慌ただしく10月半ばに突入(^^;; 我が家の夏休み終わり。 >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧