人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

歯がぁ(涙)

歯がぁ(涙)_c0100299_2154304.jpg


しばらく前から、以前に治療した歯が痛い時があって、病院に行かなくっちゃ…って思ってたら、一昨日、昼ご飯に会社で表面が飴みたいにカリカリになってるパン(クイニーアマンみたいなやつです、味は違うけど)食べてたら、ガリっと(涙)
詰め物が取れたとかでなく、歯が!割れました!

ひぇ〜 (涙)

今日は歯医者で仮詰め(^^;;

明日と来週で治療です。

かなり神経に近いので、半分神経とって、埋めるらしい(涙)

明日は痛くてご飯食べられないのかなぁ008.gif
神経抜いたりする治療って初めてなので、ドキドキ(^^;;


…、でチビ達連れて一緒に歯医者行ったので、帰りにたい焼き買いました(笑)

駅前で車で売ってるたい焼き016.gif

クロワッサンたい焼きは近いとこにないから、まだ食べたことないけど、ここはパイたい焼きがありました053.gif

サクサクでとっても美味しかった*\(^o^)/*
リピートしたいかも060.gif

でもチビ達のも買うことになるから、高くついちゃうなぁ(^^;;
by Kallenmama | 2014-05-16 21:48
<< 大根丸かじり(^^;; 夢のお泊まりディズニー*\(^... >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧