あれこれかれん

連休のお出かけ♪

c0100299_1014582.jpg

c0100299_1014577.jpg

ベアフェス、無事終わりました。
…が、一体もお嫁に行けませんでした(^^;;
現実ってそんなものね。
はっきり言ってベアってめちゃ高いからねぇ(^^;;

そういう私も、先生の作品は購入しちゃいましたが、もう一体、とっても欲しかった子がいたけど、予算が捻出できずあきらめたし(涙)

まぁ、来年の目標が既に出来たので、前向きにはなってます。
来年はもっと満足出来る仕上がりと、数にしたいです(*^^*)


さてさて、ベアフェスで2日間、ダー様に任せっぱなしだったので(^^;;、この連休はチビサービスデーでした060.gif

というか、金曜日はダー様仕事だったので、連休は私とチビだけでしたが。

金曜日は、じゅにあちゃんのお友達と、プリキュアの映画を観に行きました。
ぴっころくんは、「ほかのが観たいなぁ」と言いつつ、真剣に見てました(笑)
まぁ、普段テレビのプリキュアも一緒に見てますしね(^^;;

そのあとは、たっぷり遊んで帰りました(*^^*)


土曜日は私とじゅにあちゃんは、家でまったり(*^^*)
ぴっころくんは、ダー様と一緒に、ちょっとだけお出かけ。

で、日曜日はぴっころくんのお友達と、品川水族館に行って来ました(^∇^)

こじんまりでしたが、子供達は大はしゃぎ(*^^*)
でも、私が大好きなペンギンは全く興味なく(^^;;、長居したのは、深海にいるおっきなカニとか、ウミヘビとか…。

イカが魚食べてたけど、こんなおっきなの飲み込んじゃうんだぁ!ってびっくりでした。


と、慌ただしく連休も終わり、進級準備もあるので、バタバタしてます。
ミニチュアもやりたいし、ベアもまた作りたいし、ベアに取り掛かって、作ってないままの羊毛フェルトもやりたいけど…。
しばらくはバタバタが続きそうです。

そうしてあっという間にゴールデンウイークとかになっちゃって焦るのが目に見えるようだぁ(^^;;
[PR]
by Kallenmama | 2014-03-25 09:40 | おでかけ(犬抜き)
<< お花見出来ず… なんとか4体に… >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧