あれこれかれん

難しい…。

c0100299_1804564.jpg

週末、達成感ないまま終わってしまいました(^_^;)
しかも風邪ひきました(-o-;)
休めない月末、いつも体調崩してる気がする…。


お教室の宿題、先週までもちょこっとはやってましたが、うまく出来ず…(^o^;)

週末また原型の作り直しからやってみましたが、やっぱりうまくいかない。
何が出来ないって、粘土を1ミリとかのテープ状にキレイに切れない…ヾ( ´ー`)

いえ、切ったつもりなんだけど、幅が微妙にズレてたり、貼ってみると切り口が斜めになっちゃったり(^_^;)

伸ばした粘土の在庫も切れたし、宿題自体が間に合わなくなりそうなので、ガタガタのままとりあえず進めることになってしまいました…。

そんなわけで、そこまでやったのは昨日の夜中なので、写真がない…。

ちなみに、それからお風呂入って寝たら、なかなか寝付けず、今日は3時間寝られなかった(^o^;)

夜更かしは嫌いじゃないけど、それやるとすぐ体調崩すし、(って言うか風邪ひいたとか言っといてそんなことしちゃうのがいけない…。)何より、単純なデスクワーク、眠くなって大変なのです(^_^;)
まぁ、平日はダー様いないから子供たちと寝るから、今晩からは夜更かししないから大丈夫かなぁ…。


ちなみに写真は見ての通り全くミニチュアに関係なく(^_^;)

寒くなって来たので、チビたちにマフラー編んでます(*^_^*)

部屋の片隅からかな〜り前に、手芸やさんの詰め放題で買ったものが出てきました(^o^;)
1000円で20玉くらい詰め、しかも、このジャンボ針つき(^O^)/
お得と言うことに弱い私、タンスの肥やしばかりが増えてる…。

この毛糸は8玉しかなかったんですが、2本取りで編んだので、ぴっころ君のに4玉使いました。

単純なメリヤス編み。
じゅにあちゃんのごっこあそびに付き合いながらなので、細かいモノは無理なのでした(^_^;)

気分転換にはいいけど、マフラーってたくさんいるものじゃないなぁ…(^_^;)
[PR]
by Kallenmama | 2013-10-28 18:00 | はんどめいど
<< 宿題モリモリ…。 壊れた…( ̄○ ̄;) >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧