人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

プレゼント用作りだしました

プレゼント用作りだしました_c0100299_9505487.jpg

すっかり秋…って思ってたら、10月です。早い〜(*_*)

先日、じゅにあちゃんの誕生日だったので、不二家レストランに行きました。
誕生日恒例(*^-^)b

ケーキやご飯家で作るより喜ぶし、楽ですけどね(^_^;)

音楽に乗って踊るペコちゃんの小さい人形があるんですが、ぴっころくんは大好きで何回もやりたがってましたが、じゅにあちゃんは怖がって「やめて〜!!!」と怒ってました(^_^;)

ちなみに二人とも初めてミルキーをもらい、気に入ったようです(*^_^*)
私も好きだけど、虫歯詰めてると要注意なんだよねぇ(^o^;)


さてさて、週末から取りかかったわけじゃなく、しばらく前からですが。
プレゼント用の羊毛フェルト作成中です(^-^)/

まだまだまだまだここからが長いんだけど(^_^;)
かれんとは違う犬種なのに、かれんっぽい体型になってる〜f^_^;

これからどんどん変わっていく予定です。


明日、明後日は会社休んでお出かけです(^O^)/
楽しみではあるけど、ダー様は行かないので、疲れ果てるのは目に見えてるので(^_^;)
金曜日会社に行く体力が残ってますように…。
by Kallenmama | 2013-10-01 09:50 | はんどめいど(羊毛フェルト)
<< アタマの中はロールケーキ〜 ゲットしたもの♪ >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧