あれこれかれん

完成〜♪

c0100299_9555740.jpg

c0100299_955575.jpg

c0100299_9555776.jpg

土曜日は暗くなるまで公園で遊び、昨日はIKEAでぴっころくんのお友達と遊び…。
疲れ果てて、週明けです。あぁ、つらいわ。
ぴっころくん、初めてのスモーランド(子供だけ預けて遊ぶとこ)利用に大はしゃぎでしたが、じゅにあちゃんはまだ入れないので、不機嫌に。まぁ、アイスで機嫌治りましたが(^_^;)
いつもIKEAは夕方すいてからしか行ったことなかったから、すごい混んでました。何もしてないのに疲れた〜。


そんな週末でしたが、土曜日はお教室でした。(帰りに公園で合流した)
半年間のレッスンがあっという間に終わりました。
いやぁ、勉強にもなるし、楽しかったぁ♪
先生はもちろん、いろんな人の作品を生で見られて、ワクワクでした(^O^)

正直大変ではありますが…。
初心者には着いていくのも難しいですが、まぁ、いきなりそんな上達するわけでもないですしね。
のんびり過ぎるマイペースですが、続けて行けばちょっとは進歩するかなぁ。


で、時間内に作品出来上がりましたぁ♪
結局くまの作成時間はとれなかったので、当初の思い通り…とはいきませんでしたが。

軌道修正して、ポップアップカードを作りその手前に飾りました。

ハロウィンをテーマにしてみました(*^_^*)

かぼちゃと栗のタルトと、クッキー盛り合わせ\(^_^)/

せっかく作ったので、かごも利用してみました(*^-^)b

あとは、いちごのタルト。
真ん中にはくまさんが乗ってます。

ちなみにうさぎは、会社の休み時間にチクチクシリーズ(?)の最新作ですo(^▽^)o
ちょっと間に合わず、前日に夜なべしましたが(^_^;)

いちご…。
色塗りは失敗しましたが、モリモリいちごにしたら、まぁ、許せるのになれたかな?(^_^;)
皆さんグラデーションのキレイなかわいいいちご作品の中、恥ずかしいですが(^_^;)

時間がとれたら、また後日、アップ写真を撮りたいと思います。

来月からもまだお教室には通いますが、既に保育園行事と重なるところもあり…。
無事完成出来るのかなぁ(^_^;)
ま、出来る範囲で頑張りたいと思いますo(^-^)o

けど、今月は土日は出かける予定が詰まってる上に、お友達用にプレゼントの羊毛フェルトも作りたいんだけどなぁ(^_^;)
[PR]
by Kallenmama | 2013-09-09 09:55 | はんどめいど(ミニチュア)
<< 別の写真で…。 失敗… >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧