あれこれかれん

失敗…

c0100299_9362414.jpg

残暑厳しいですね。
チビたちは運動会の練習が始まりました。
運動会、私は足がめちゃくちゃ遅かったので、大嫌いでしたが、まだチビたちは苦手意識もなく楽しみにしてます。


さてさて、今週末にはお教室。
いちごのタルトを作りたくて、いちごを作りました。
が!!色塗りで失敗しました( ̄○ ̄;)

元々、型から作り直そうとしたものの、余計ひどいのしか出来ず、あきらめて、前回のパンケーキのときの型を使ったのですが(^_^;)
いちごと言うよりラズベリーとかのくすんだ色になっちゃったのです(>_<;)
さすがにもう作り直しの時間はないので、失敗した色のまま、次回のお教室に持って行こうと思います(^_^;)

まぁ、タルト型自体も練習出来てないままだし。

でもって、くまもまだ全然形になっておらずヾ( ´ー`)

ダメダメやん…。


失敗したいちごは写真ないので、合わせて色塗りしたカゴの写真。(縦でごめんなさい)

塗るとよりカゴらしくなって、いちごの色塗り失敗で落ち込んだ気分がちょっと救われました(*^_^*)
[PR]
by Kallenmama | 2013-09-04 09:36 | はんどめいど(ミニチュア)
<< 完成〜♪ 暇つぶしの成果 >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧