あれこれかれん

早い…。

c0100299_12342051.jpg

c0100299_1234203.jpg

実家での日々も、今日で終わりです。
早すぎる〜、もっとゆっくりしたぁい。

ガラスは何とかこのままな感じ。
良かった〜┐(´ー`)┌

ちなみに実家に着いたのは夜中1時前。
12日は予定がなかったので、昼に両親とラーメン屋に行き、帰りは姉妹揃ってご飯。

13日は幼稚園からのご近所さんで、高校まで一緒だった幼なじみの家へ。
ぴっころ君より一つ上の女の子と、じゅにあちゃんより一つ下の女の子がいるので、ワイワイ遊びました。

で、昨日はシーホークのレストランで大学の同級生と会いました。
ビュッフェだったので、好きなものが食べられる分、全然落ち着いてられなかったけど。

初めて福岡ドーム間近で見た。入ってないけど(^_^;)
ホークスファンでも野球ファンでもないけど、ついお土産真剣に選んでしまった。
なんか有名人の手形がいっぱいあった。
今日は今度は中、高校のときの友達の家へ。
ここ数年毎回同じパターンだなぁ。

夜は姉妹と両親揃ってご飯を食べ、明け方出発です。
慌ただしい〜。

ぴっころ君は夜、じぃじとカブトムシ取りに行くのを楽しみにしてるけど、結局行けるか不安に(^_^;)
[PR]
by Kallenmama | 2013-08-15 12:34 | おでかけ(犬抜き)
<< 京都出発 帰省途中、既にトラブル発生(^... >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧