あれこれかれん

長い1日…?

c0100299_13443029.jpg

暑くなりましたね。
我が家は2階がリビングなので、エアコン無しは既に熱中症の危険が(^_^;)
でも、今エアコン入れてても、チビたちは、汗だく…。
髪の毛びっしょり…。


昨日はnunu先生のお教室の日でした。

教室の記事はディスプレイ含め、仕上げたパンケーキを写真撮り直して載せたいと思ってるので、そのとき改めて。
(って言ってもそんなに書けることもないですが)

お教室終わり、まずは1人のときにやっておきたかった、お中元を注文。
わざわざ池袋でなくても…と思いつつ、近所のスーパーじゃヤッパリかわいいのとか珍しいのなかったし、横浜のデパートにはなかなか1人で行く機会がないし…ね。

で、気がかりが一段落してホッとし。

ランチ食べる相手もいないので、普段は絶対食べることない、ベトナム料理屋でカレーを(*^_^*)
チビたちには辛すぎるし、ダー様はベトナム料理嫌い…なのでね。
そういえば、デザフェスのときも、1人だったのでインドカレーにした…(笑)

そのあと、必要だと思って、プラ棒を買いに、7年振り位にハンズへ(^_^;)

久しぶり過ぎて、なぜか西口目指して行っちゃうし、迷いまくり…。
迷うと言えば、池袋のお教室、JRで行ったときはいいけど、地下鉄(かな?)のときは、毎回迷います(^_^;)
方向音痴なのに、わかんないまま突き進むからいけないんですけどねヾ( ´ー`)ちなみに、朝の目標出発時間に行けなかったときに地下鉄なので、そのときはお教室に遅刻しちゃいます(><;)


で、ハンズではなんとか見つけたプラ棒、欲しいサイズがなく…。

ふらふらっと他のモノ見て、サークルカッターとか買い、店を出たら…。
店の入口のガチャに引っかかりました(^_^;)

で、1回ひいて、いいかも…って思ってた、プーさん\(^_^)/
けど、そうなるとくっついて並べられる、ピグレットも欲しいっ!!!
が、小銭がなく…。
両替も見当たらないので、その内買おうと思ってた文房具を買いに。
で、つい真剣に悩み、かなり時間たったあと、やっとまたガチャへ。
で、1回でピグレット出たぁ〜!!!!!!
初めて欲しいのすぐ出ましたo(^-^)o
有り得ない体型だけどかわいいと思いません!?
で、ウキウキしつつ、でも疲れて、電車に乗ったら…。
バイクと電車がぶつかった( ̄○ ̄;)とかで、新宿に止まり…。
座れてたので、疲れてたし、そのまま待ちました(^_^;)

で、ダー様に連絡したら、自宅から車で1時間以上かかるとこまで出かけてるとのことだったので、食べてもらって帰ることにしました。

私はその後、横浜に着いてから、スンドゥブ。韓国料理(*^-^)b
昼、夜と辛い料理にしちゃいました。

と、予定では夕方には帰る予定が、帰宅は夜でしたヾ( ´ー`)

ヤレヤレ…って思ってるのは私かなぁ。ダー様かなぁ(^ε^)
[PR]
by Kallenmama | 2013-07-07 13:44 | おでかけ(犬抜き)
<< お教室後半テーマスタート。 4月からのお教室 >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧