あれこれかれん

大人買い♪

c0100299_9511757.jpg

c0100299_951179.jpg

c0100299_9511780.jpg

c0100299_9511749.jpg

デザフェス土曜日に行って来ましたぁ♪
歌ってる人もいるし、色んな格好の人もいるし、絵を書いてる人もいるし。
まさにアートの祭典。

開場1時間ちょっと前に並んだら、ちょうど建物の入口直前で、ビル風がすごくて寒い寒い(><;)
入る頃にはすっかり凍えてました(^_^;)

開場と同時に目指すは、あんころさんとKOHさんのブース。
元々食品サンプルとか好きだった私が、フェイクフードの存在を知り、大ファンになったあんころさん。
この人の作品が欲しくて、初めてデザフェスに行ったのです(*^_^*)
とは言っても、そのときは用事があって、行けたのは14時くらいだったので、欲しい作品ほとんどなく…。
それでも数点は買えて、展示品見て満足したのですが。
相方のKOHさんも同じく売り切ればかりでしたが、運良く時差販売だった明太子ご飯と言う大物をゲットでき、完成度の高さに感激しました。
私が福岡が地元だから…って訳ではありませんが、明太子とご飯ってゴールデンコンビ(*^_^*)
それ以後はあんころさんKOHさんは出てなかったのですが、デザフェスの魅力にはまり、毎回行ってます。

で、今回は本当にお二方とも全種類買いたいとこでしたが、さすがに無理(^_^;)
でも、絞れなくていっぱい買っちゃいました(^-^)/
大人買いだぁ♪


そのあとはデザフェスHPでチェックしてたミニチュア作ってる人のブースへ。
nakagawa saeさん。
行ってみて良かったぁ。サビた感じとか古びた雰囲気とか大好き。
自分では大好きだけどこういう感じ作れないから、ついいろいろ買ってしまった(^_^;)
ホントここでも買い占めたかったけど。

デザフェスついついポストカードとか小物も色々買ってしまうんだけど、今回は大人買いしたので、他はガマンガマン(^_^;)
ホントは日曜日に好きな羊毛フェルトの作家さんが出るので行きたかったのですが、さすがに2日行くのは無理でした。
残念。


写真は、一人で黒一色で書いてる絵がステキでパチリと取った一枚。完成も見て見たかったなぁ。

そしてあんころさんの野菜チップスと、前のとき欲しかったけどゲット出来なかった大学芋。
KOHさんのお赤飯と、柿の種。
ホントはもっともっとたくさん買ってますが、そんなに買ったのかと呆れられそうなのであとはヒミツ(^_^;)

で、nakagawa saeさんの作品。
ブースも凄い雰囲気良くて素敵でした。
この方のお師匠さまが4階で展示してましたが、圧巻でした…。


写真は携帯写真でしかも暗いのでイマイチですが、どれも実物は何十倍何百倍もステキです(=^▽^=)

今回も一緒に行く人がいなかったため(^_^;)1人だったので、ダラダラ好き勝手に見て回り、疲れたらご飯を食べ…とやったらあっという間に時間が過ぎ、早めに帰るつもりが結局16時半くらいまでいました。
でもやっぱり盛り上がりたいし、誰か一緒に行く人がいればいいんだけどなぁ。

そして、いつかは自分も出展する側になってみたいなぁ(*^_^*)


↓携帯で手打ちしたので、飛べなかったらごめんなさい(^_^;)

AAA+ LIFE(あんころさん)
http://ameblo.jp/ancoro-poo/

神様の降りてくる時間(KOHさん)
http://xxkoh2012xx.blog.fc2.com/

minuscule miniature art(nakagawa saeさん)
http://minuscule0036.com
[PR]
by Kallenmama | 2013-05-20 09:51 | おでかけ(犬抜き)
<< 訳もなくパンダ… リュック作りました >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧