人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

スパゲティ出来上がり♪

スパゲティ出来上がり♪_c0100299_10161666.jpg

あとちょっとでGWですねo(^-^)o

私は長い連休が取れましたが、ダー様はカレンダー通りにちょっと有給つける感じなので、あんまり予定は入ってませんが。
お正月以来でダー様の実家に帰る予定です。
ぴっころくんは指折り数えて、「あと何回保育園行ったらじぃじのとこ?」と楽しみにしてます。
でも、ダー様の実家と、私の実家の区別はついてませんヾ( ´ー`)
ダー様の実家は年2、3回、私の実家は年1回しか帰れてないので、会わないので当たり前ですね(^_^;)


さてさて、お教室に行ったので、スパゲティ出来上がりましたぁ\(^_^)/

ナポリタン、ジェノベーゼ、たらこ、ミートソース、いか墨の5種類です。
麺がいっぱいあったので、ついたくさん作ったけど、こんなにあってどうするの!?って感じです。
しかもサイズもバラバラヾ( ´ー`)
あと1種類、カルボナーラが出来なかったので、また来月…となりました(^_^;)

来月揃ったら、お皿に乗せてもう少しましな写真が撮れたらいいなぁと思ってます。
お皿かぁ、どうしようかなぁ。

あまりにたくさんあるので、もし欲しい方がいるなら、プレゼント企画でもしようかなぁ。
めちゃくちゃ初心者の作品で良かったら…ですけど(^_^;)
うどん麺パスタな上、具とのバランスも変…。
って、ブログ訪問者も少ないし、希望者いない気もするなぁ…(^_^;)
by Kallenmama | 2013-04-25 10:16 | はんどめいど(ミニチュア)
<< GW最終日… 横浜観光…? >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧