あれこれかれん

クルージング&花見散歩

c0100299_17215910.jpg

c0100299_17215950.jpg

c0100299_17215984.jpg

c0100299_17215960.jpg


なんだか週明けは寒いですね(><;)
土日とも出かけたので、家のこともハンドメイドも全く出来ず…。
作りたいものはあるんだけどなぁ。
作らないうちに気力が途切れないといいけど(^_^;)


お花見日和だった週末のお出かけ(*^_^*)
雨は降らなかったので、思いがけず土日ともお出かけとなりました(^O^)

土曜日はぴっころくんの保育園のお友達2人の女の子と、クルージングに行って来ました\(^_^)/

区の広報持って行ったらタダだったんです(^O^)
食事利用は別料金なので、デッキだけだけど。
ダー様が一緒に行かないと言うことで、私とぴっころくんだけ。
ちなみにじゅにあちゃんはダー様と別のお友達家族とお花見でした(^-^)ノ~~

小学生のお兄ちゃんも来てたので、ぴっころくんは大はしゃぎ。
はしゃぎすぎて怒られてばかりでしたが…(^_^;)
1時間半位乗ってたので、さすがに寒かったです。
でも、横浜らしい景色も満喫出来ました\(^_^)/
曇り空が残念でしたが。
橋の下通る前は、「船がぶつかっちゃうよ!!」って焦って真剣な表情で見守り、下をくぐったら、「なんで船縮んじゃったの!?」って不思議がってるぴっころくんがかわいかったです(^O^)

乗る前には、近くでやってた、女川の復興支援サンマ無料配布イベントで、炭火焼きサンマをおいしくいただきました。
気持ちばかりの募金で申し訳ないです…。
レジャーシート広げてワイワイ食べてたら、食べてる子供たち写させて下さいって、教育テレビにインタビューされました。
いつやるか聞かなかったけど、ぴっころくんたちはテレビデビュー出来たのだろうか?(*^_^*)

みなとみらいではお花見ちょっとと、買い物ちょっと。
楽しいお出かけになりました。


そして、日曜日は家族揃ってお花見散歩(*^_^*)
ホームセンターに寄ったので、その近くの公園でダー様がぴっころくんたちを遊ばせてる間、私とかれんは川沿い散歩。
でも桜は家の近くの川沿いのがきれいかも…。

でも、満開の桜はやっぱりきれいでした\(^_^)/
しだれ桜、まだ満開じゃなかったですけど、そのぶんつぼみがより濃いピンクで、きれいでしたよ(=^▽^=)
[PR]
by Kallenmama | 2013-03-26 17:21 | おでかけ(犬抜き)
<< 写真が…(^_^;) とりあえず完成\(^_^)/ >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧