あれこれかれん

ベアの誘惑。

c0100299_17135487.jpg

桜が関東でも咲き始めましたね。
今週前半はあったかいみたいだし、今年は4月までもたないかなぁ。
そんな本日の帰り道、今電車ですが、とっても雨降りそうな暗さ…。
しかも、すごい強風(><;)
なんか飛んで来そうで怖いです。
保育園のお迎え終わって、帰り着くまで、雨降らないといいなぁ。

さてさて、風邪もだいぶ落ち着いたので、土曜日に恵比寿のベアフェスに行って来ました(^O^)/

今回は開場前に並んだりせず、のんびり出発。そして夕方には帰宅(^O^)/
特にお目当ての作家さんも今はいないし。

お教室の先生も出てたので、久しぶりに再会(^_^;)
先生がちょっと忙しいので、(私が土日しか行けないから…だけど)次回のお教室はGW明けになりそうです。
パンダがかわいかったけど、買えず。
誘惑されたけど、予算がね〜(^_^;)

材料だけ買い込んで帰りました。
と、言ってもこんなにたくさん(^_^;)
いつ作るんでしょう、私ヾ( ´ー`)

今回の目当ては、作りかけ作品のためのグラスアイでしたが。
ついつい一つが安いので山のようにグラスアイを買い(しかも使うかわかんない特殊な色ばかり…)、生地もついついいろんな色買っちゃいました(*^_^*)
誘惑に負けてる…。
作りたい〜って、たくさんのベア作品見ると刺激いっぱい受けて思うんだけど、実際作るのにつながらないんだよなぁ(^_^;)
でも、材料だけでもかなりの値段なので、使わないともったいない…。
頑張れ、私p(^-^)q
[PR]
by Kallenmama | 2013-03-18 17:13 | おでかけ(犬抜き)
<< とりあえず完成\(^_^)/ 麺、麺、麺… >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧