人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

やられたぁ〜

やられたぁ〜_c0100299_17353569.jpg

花粉症にはつらい季節になって来ました(><;)
私も毎日マスクマンです。
柄付きとか色付きって大人が着けるのはなかなか…と思ってたけど、今朝電車で黒いマスクにネコの鼻と口、ヒゲが書かれたかわいいマスクの女性を見ました。
かわいいけどやっぱり年齢的に私は無理だわ(^_^;)

今週は自分の体調不良で2日も休んでしまった(涙)
月1程度で肩こりなのか疲れなのか、気持ち悪くなって吐いたり、頭痛がしたり(涙)
寝るとそのうち治るので、病院も行ってないんだけど。

さてさて、先日起きたらダイニングテーブルの上に無残に散らかってました(涙)
化粧品っておいしいの!?
以前にもチークが空になってたことが(^_^;)(別の保存場所でした)
お腹も壊さず、食欲も変わりなくでしたが。
ダイニングテーブルにあったということは、椅子に乗ってテーブルに乗って、そこからカゴに入ってるのを取り、そのままそこでかじったってこと(^_^;)

我が家は小さい子に注意!以前にかれんに注意!です(^_^;)
子供の塗り薬、バキバキに割って中身空っぽにされたこともヾ( ´ー`)
かれんに注意って言うより、置き場所考えない私が悪いんだけどねぇ(涙)
by Kallenmama | 2013-03-07 17:35 | いぬ
<< 天気。 おでん >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧