人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれかれん

やっと食べ終わった(笑)

やっと食べ終わった(笑)_c0100299_17353129.jpg

先週は、遊び過ぎてつらいわ〜とか言ってましたが、じゅにあちゃんにはハードスケジュール過ぎたようで、木曜日の夕方に保育園から電話。
「昼寝明け、顔が赤いので測ったら、38度8分あるので迎えに来てください〜」って。
数日前から咳と鼻水出てたし、前日もちょっと微熱だったからなぁ。
結局金曜日も下がらなくて、会社休みました。
つらそうなくせに布団で寝てくれず、抱っこばっかりだったので、この週末もまた私は疲れた〜ヾ( ´ー`)

今日は呼び出しもなかったので、良かった良かった。
このまま治るといいな。
ちなみにぴっころくんは元気いっぱい(^-^)/


さてさて、写真の黒い物体(笑)
バレンタインはチョコチーズケーキがいいなって言うダー様リクエストです。
クリームとかフルーツ飾ってないし、きれいにカットしてないから、まずそう(笑)
連休に作ってあったけど、チビチビ食べてやっと終わりました(^_^;)
大事に食べたと言うよりは、くどいからたくさん食べられなかっただけ(笑)
ぴっころくんたちにあげたら、あっという間に無くなるのは確実だったけど、あまり食べ過ぎになるのも困るので、「これはおとーさんおやつだからね〜」って言ってちょっとだけにしちゃいました(^_^;)
by Kallenmama | 2013-02-18 17:35 | はんどめいど
<< 作りかけが…。 連休はあっという間に終わる(涙) >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・

by ふくまろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧