あれこれかれん

連休はあっという間に終わる(涙)

c0100299_17282048.jpg

c0100299_17282069.jpg

生活発表会、ぴっころくんは思いのほか大きな声でセリフ言って頑張ってました(^O^)
じゅにあちゃんは泣かずにステージで「はい」って返事できただけでもすごいかな o(^-^)o

で、お昼に解散後、夕方にぴっころくんのお友達家族が来てくれました\(^_^)/
チーズフォンデュおいしかった〜(*^_^*)
クッキーミックス使ってクッキー焼いて、子供たちにチョコペンで書いてもらいました。
チョコがすぐ固まっちゃって、うまく書けず(涙)
でも、楽しんでくれたから良かった(^O^)/

ちなみにクマに一応見えるのが私の書いたやつですが…(^_^;)
かわいくない…。

そうそう、このファミリーとは、連休最終日にディズニーシーに行きました\(^_^)/
ぴっころくんたちと行った、初めてのディズニーシー(^O^)
閉園まで楽しんで来たので、今週はつらいです(^_^;)

今度はいつ行けるかなぁ。
[PR]
by Kallenmama | 2013-02-13 17:28 | はんどめいど
<< やっと食べ終わった(笑) プレゼントで…。 >>



コイケルかれんとの生活と、その他つれづれ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧